髪を洗うには頭皮を
髪を洗うのは当たり前ですが、頭皮を洗うまでにはいたっていない。お母さんが最近は髪が薄くなってきたと言っていた。髪が薄いのは困るよね。いいシャンプーを見つけないとだめかな。薬用シャンプーを探してみます。お父さんもすこしハゲているし。ハゲはこれ以上にならないように頑張ってるみたいですが。
[PR]若 ハゲ若 ハゲ 対策頭皮 シャンプー頭皮 クレンジング

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

髪が痛んでる
髪に枝毛が目立っている。いかん、しっかりヘアケアしないとね。これじゃ髪が駄目になってきてしまう。トリートメントを新しいもの買おうかな。今までと違うトリートメントとなると、考えてしまいます。
[PR]枝毛切れ毛髪 痛み枝毛 切れ毛洗い流さない トリートメント

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

ほくろ
ほうろもチャーミングに見えるのはたぶん異性だけだろう。自分ではいいなとは思わないものです。だから厄介だよね。相手から見ればそれほど気にならないけど、自分ではかなり気になる。困ったことです。[PR]ほくろ 除去 クリーム ほくろ 除去 手術 ほくろ 除去 後 ほくろ 除去 レーザー

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

風邪がまだ治らない
4日なのにまだ風邪が治っていません。きついですね。お正月といってもぜんぜんお正月らしさが感じられませんでした。情けないです。病気はするもんじゃありませんね。健康が一番ですね。ほくろ 除去 ほくろ 取り ほくろ とり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

顔がふっくら
最近顔がふっくらしてきたような気がします。まずいですね。だんだん太ってきてるのかな。体重は測っていないな。でも顔はやばいよね。先に体が太るわけなのに。しっかりマッサージでもしないと冬の間にぶくぶくになりそうで怖い。二重 あご 二重 あご 解消 二重 アゴ

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
