視界不良。のんびり。
まったりしてます。
元住吉にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものHANEボブですよ。
家族揃ってサンマルクで食事をしてきました。
崇がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「誰より好きなのに / 古内東子」や
「クリスマス・イヴ / 山下達郎」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
セラミド 化粧品
泡パック
何だろうね。むずかしく考えないこと。
やや忙しかったです。
美和さん、昨日はありがとう。
綾瀬のジャズダンススクールに行ってきました。
苦手なスタンドポジションでした。
まだまだ時間がかかりそうです。
保育士の勉強をやっています。
これからは何があるか分かりません。この資格があると心強いです。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
「明日があるさ」 をipodで聴いています。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
皆さんはどんな歌を聴いていますか?
おっと、もうこんな時間です明日はいい日かな~。

[PR]
パフスリーブ
ロングコート ダウン
失敗ばかり。気にしないこと。
やっと手があきました。
曽我にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスウィートボブですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
哲也がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「TOMORROW NEVER KNOWS / Mr.Children」や
「ハナミズキ / 一青窈」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
…ということでした。ではでは、また明日に。

[PR]
目元 ちりめんじわ
トレハロース 化粧品
分かりました。いいじゃないですか。
つかの間の休憩です。
仕事で中条さんと尾崎さんは出張中です。
帰りに軽井沢でおいしいスイーツを
中条さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでDHCの口紅を買いました。
でも、見ているうちにクリームも買ってしまいました。
今日は口紅以外は買わないと決めていたのですが。
コーセーも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
折りたたみ自転車 20インチ
スピングルムーブ シューズ
パニック。私らしくやりたいな。
まったりしてます。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
猫のココちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ココちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草がなんといっても可愛いです。
今日は「ピーマンの肉詰め」を作りました。
母が「ちょうどいい味付けだよ」と褒めてくれました。
味付けがほんの少し濃かったかも…。レパートリーをもっともっと増やしたいです。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
次は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
あ~、時間です。ではでは、また明日に。

[PR]
ミリタリーコート
ミニベビーベッド
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
