スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都へ
もう10月半ばです。行楽シーズンですね。おーい、みんなはなんか計画してるかな。アキちゃんはどこを計画してるの。連絡ちょーだい。私の希望は曼殊院 京都府の寺で行きたいところです。知ってるでしょう。どう思いますか。曼殊院 見所はなんといっても曼殊院 紅葉です。きれいなんだろうな。ますます行きたくなります。
スポンサーサイト

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

京都の寺はどこがいい
もうすぐ行楽シーズン。どこがいいのかな。京都 曼殊院もいいね。そうだね曼殊院 京都では紅葉がいいところですね。まだ曼殊院のことあまり知らないから、友達と相談するかな。一人で決めてもしょうがないし。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

京都の道
京都の道といえば、哲学の道。なんてね。で、その近くにある南禅寺 紅葉が12月中ごろにはいい色になりそうです。南禅寺 見所はかなりあるしね。門の上から眺めたいな。そういえば南禅寺 桜なんてどうなんだろう。両方きれいだよね。ふらふらと哲学の道を散歩する。いいですね、秋らしくて。のんびりしたいですね。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

京都でふらふら
のんびりするには一人旅なんてね。一人じゃつまらないよね。話し相手がいないから。京都 南禅寺を訪ねる。いいチョイスですね。近くには哲学の道もあるし。でも歩くの苦手です。距離がながい。南禅寺 京都府では女性に人気かな。南禅寺 水路閣もあるし。意外に飽きないかもしれない。おすすめですかね、自分に。南禅寺 にしてもいいな。候補のひとつです。
そぞろ歩き
京都がいいですね。かなり行ったけど何回行っても楽しいよ。京都 天龍寺はまだ見たことない。京都は寺がいっぱいある。廻りきれませんね。天龍寺もそのひとつ。すこしずつ増やしていこうと思う。天龍寺 見所がたくさんあるけど、わたしはやはり庭園が好きなんだ。見たいよね。だるまも好きだけど。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。