ちょっと病気かな
ここ最近トイレが近い。頻尿かな。すこし心配。まあ、これがいけないんだけど。尿検査すると尿酸値尿蛋白尿潜血などが調べられるようだ。尿の泡尿の色など、いろいろ心配事が増えて逆にストレスになる。忘れよっと。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

京都の南禅寺へ
ちょっと遠出したいな。こんど京都府南禅寺にいこうかな。気分転換したいから、外に出ればすっきりするし。京都南禅寺は知らないから調べてから出かけようとおもう。南禅寺見所くらい知らないとね。せっかく行くんだから。南禅寺は友達誘って行きたいな。一人じゃつまらないからね。南禅寺紅葉はきれいだって誰かが言ってた。その時期まで待てないよ。南禅寺桜も有名らしい。今から楽しみです。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイクはおもしろいけど、展開が早いからほんの5分くらいトイレにいくと、もうストリーが分からなくなる。だからストップボタンを押す。飽きさせないためにしてるんだろうけど、ちょっとね。映画自体はおもしろいね。
アイスコーヒー
スーパーマーケットでも高いアイスコーヒー売ってるね。500mlパックのやつ。400円だよ。おいしいね。
ゴキブリ君
あー、出たよ、ゴキブリ君。でかいよ。怖いけどママレモンかけようと思ったけど、逃げられた。
やだな、ゴキブリ君。また出るのかな。憂鬱です。
ちょっと走った
体力つけないとね。ばてばての私ではこの夏乗り越えられないよ。
クーラーばかりに頼っていたら体おかしくなっちゃう。家の周りをちょっとだけ走ったけど、疲れた。ではでは。
疲れた。
私って夏に弱いんだ。でもこの暑さじゃ、強い人いないよね。クーラーがよく効く部屋は最高ですね。幸せ、幸せ。
映画
最近忙しいのでぜんぜん映画を見れてない。さみしいですね。のんびり映画を見るなんていいよね。
テレビの映画じゃなくて映画館で見たいんだよね。
快眠
そういえば、あまりぐっすり眠れないな。快眠したいよ。疲れちゃう。夏休みは遊ぼう。
ワンちゃん
ワンちゃんほしいですね。どんな種類のワンちゃんがいいかな。私はトイプードルがいいかなって思う。トイプードル選び方のポイントはなんだろう。どこに行けばトイプードルがいるのかな。値段はどうなんだろう。トイプードル飼い方もしっかりマスターするようにしたいな。トイプードルしつけも重要なポイントですね。しつけがきちんとしていないと、飼い主のせいだよね。トイプードルブリーダーから買うのが一番らしいが。やはり家族の一員として迎えるんだから、それなりに覚悟は必要だよね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

足が
なんか変です。かかとの痛みです。つまり足の裏の痛み。朝起きると激痛。つらいよ。足の裏痛みがこれほどとは思わなかった。原因はなんだろ。足裏の痛みは私だけかな。心配です。スポーツできないじゃん。もちろん、走れないけど。踵の痛みを早くとりたいな。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
