飲んじゃった
ごめん、ユキ。疲れましたね、ご苦労さまでした。ユキも疲れたでしょう。もう今日は寝ますね。また明日ね。
犬くん
賢い犬がほしいね。おうちで飼いたいな。柴犬がいいかなと、思ってる。でもまだ柴犬 飼い方なんて知らない。もちろん柴犬 しつけもまだ分かりません。こんな私では犬は飼えないね。犬が可愛そうです。あきらめるしかないかな。
脂肪肝は不安
お父さんが不規則な生活をしているので心配です。調べてみると脂肪肝 症状はあまり自覚症状がないようです。こわいね。脂肪肝 原因はもちろんアルコールや肥満です。脂肪肝 改善するにはやはり毎日の食事。規則正しく食べること。適度な運動をすること。健康的な生活をしないとね、お父さん。
お父さんの健康
うちのお父さん、年だからね。健康に気をつけてるけど。なんか脂肪肝という病気もあるらしい。肥満とアルコールを飲む人がなるらしい。ということは、ほとんどに人が対象になるわけかな。まず脂肪肝 食事からが大事なんだって。食べ過ぎないこと。ビールを飲みすぎないこと。脂肪肝 治療もスポーツをやることがいいらしい。
保険を考える
一応保険には入ってるけど、そろそろ生命保険 見直し時期かななんて考えてる。生命保険 選び方はむずかしいな。しかし、本気でやらないとだめなんだろうな。生命保険 選びは人に任せてはだめだよね。みんな、どうしてるんだろう。女性保険というのもあるらしいが。検討する余地ありだね。

テーマ : 生命保険
ジャンル : ライフ

ウォーキング
ウォーキングでも始めようかなと思ってます。まずは軽く走るだけ。これしかできないけど。代謝をあげるにはウォーキングがいいらしい。やはりスポーツは体にいいんだね。毎日適当に過ごす私は怠け者です。そのうちデブになりそうで怖いです。そしたら後の祭り。すこし体を動かそうかな。
寝不足
最近ちょっと本を読み出して遅くまで読んだりしてるから、寝不足です。肌によくありません。肌は休めないとね。潤いが大事なのにね。コラーゲンでも買おうかな。コラーゲン使っている人は廻りにいるのか聞いてみよう。どんな効果があるのかな。よかったら、私も使ってみたいです。
京都へ
もう10月半ばです。行楽シーズンですね。おーい、みんなはなんか計画してるかな。アキちゃんはどこを計画してるの。連絡ちょーだい。私の希望は曼殊院 京都府の寺で行きたいところです。知ってるでしょう。どう思いますか。曼殊院 見所はなんといっても曼殊院 紅葉です。きれいなんだろうな。ますます行きたくなります。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

京都の寺はどこがいい
もうすぐ行楽シーズン。どこがいいのかな。京都 曼殊院もいいね。そうだね曼殊院 京都では紅葉がいいところですね。まだ曼殊院のことあまり知らないから、友達と相談するかな。一人で決めてもしょうがないし。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

やっかいですね
意外に難しいですね、尿の病気は。まあ、お母さんはあまり心配いらないのでほっとしてます。血尿 残尿感があったら、大変です。残尿感 血尿はすぐに病院に行って検査受けたほうがいい。 膀胱炎 残尿感の原因はこれも考えられる。気をつけたいです。

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

気になるね
ちょっとお母さんがおしっこが残尿感があるらしい。心配です。よく勘違いされるのが頻尿 残尿感の違いらしい。むずかしいね。残尿感が先らしい、とくに男性は。残尿感 原因はわからない。こんど調べよう。 残尿感 頻尿について意外に知らないもんね。悩んじゃうね。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食生活
しっかり気をつけよう。とくにお父さんやお母さん。糖尿病にならないで。いまから糖尿病 予防をしっかりやって管理してね。糖尿病 食事療法はかなりむずかしいしね。糖尿病 食事をしっかりいまから食生活を見直そうよ。元気でいてほしいしね。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ライフ

京都の道
京都の道といえば、哲学の道。なんてね。で、その近くにある南禅寺 紅葉が12月中ごろにはいい色になりそうです。南禅寺 見所はかなりあるしね。門の上から眺めたいな。そういえば南禅寺 桜なんてどうなんだろう。両方きれいだよね。ふらふらと哲学の道を散歩する。いいですね、秋らしくて。のんびりしたいですね。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

京都でふらふら
のんびりするには一人旅なんてね。一人じゃつまらないよね。話し相手がいないから。京都 南禅寺を訪ねる。いいチョイスですね。近くには哲学の道もあるし。でも歩くの苦手です。距離がながい。南禅寺 京都府では女性に人気かな。南禅寺 水路閣もあるし。意外に飽きないかもしれない。おすすめですかね、自分に。南禅寺 にしてもいいな。候補のひとつです。
友達の病気
まあ、知り合いの友達がたいしたことないのでよかった。血尿 病気でなくてほっとしたよ。なんか血尿にもいろいろあって、むずかしいよ。無症候性 血尿なんてのもあるらしい。つまり痛みがないの。いつまでもほおっておくと膀胱炎 血尿などに進行するらしい。私はまだよく分からないから、ここにも書けないよね。こんどちょっと調べます。
そぞろ歩き
京都がいいですね。かなり行ったけど何回行っても楽しいよ。京都 天龍寺はまだ見たことない。京都は寺がいっぱいある。廻りきれませんね。天龍寺もそのひとつ。すこしずつ増やしていこうと思う。天龍寺 見所がたくさんあるけど、わたしはやはり庭園が好きなんだ。見たいよね。だるまも好きだけど。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

元気に飲むぞー
今夜は友達が集まってお酒を飲みます。たまにはいいよね。わいわい盛り上がりそうです。何にも気を使わないからいいですね。会社の飲み会はいやだけど。ではでは。
友達の病気
友達が血尿だって。といっても男性です。電話で又聞きでよくわかんない。血尿 原因はなんだろうね。仕事のストレスでなるって聞いたことある。病気 血尿は怖いよ。そのままにしておいたらやばいよ。病院に行こう。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
