ガーデニングはどうかな
興味がありますね。でもベランダガーデニングくらいです。バラもいいですね。でもバラって長く伸びるので手入れが大変かな。だからもっと伸びないやつがいいですね。グリーンでベランダを飾れるなんていいよね。【メモ】ガーデニング ガーデニング 初心者 初めて ガーデニング

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

肩が痛いです
休みの疲れが出たのでしょうか、肩が痛いです。本日はちょっと憂鬱です。明日になったら治るのかな。寝るときもちょっと辛いようです。元気ありません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

変なアルバイト
最近は色々なアルバイトがあるらしいね。弟の友達がやっているらしい。新薬モニターというアルバイト。アルバイトと言わずにボランティアという位置づけらしい。危険じゃないのかな。報酬もいいらしいけど、それが魅力ですね。親に話したら止められるだろうね。弟はやる気ないみたいだけど。【メモ】新薬 モニター 治験 モニター 新薬 モニター アルバイト 新薬 モニター バイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

ビールはおいしいが
ビール酵母を使ったダイエットのやり方のメモです。珍しいので控えておくよ。関係ない人は見ないでね。ヨーグルト100グラムに対して、約大さじ1杯のビール酵母を用意して入れます。よくかき混ぜてください。このビール酵母ヨーグルトを食べる時は、なるべく多めの水分を摂りましょう。ところで「ビール酵母」とはなんでしょうか。ビールを発酵させる際に利用される酵母のことのようですね。、ビール酵母のたんぱく質が含まれている。さらにバランス良く必須アミノ酸が含まれています。ビール酵母によって、乳酸菌が腸内で増殖する手助けしてくれる。カロリーを余計に吸収したりするのを抑えます。ビール酵母に含まれているアミノ酸や、ビタミン・ミネラルなどの栄養素がありますが、ダイエット中に不足しがちな大切な栄養素を補う働きをするようです。【仕事メモ】肌 トラブル 肌 トラブル 対策 肌 トラブル 手入れ
お父さんの健康に
お父さんにどうかな、おから。糖尿病がこわいし。なんとか運動もしてほしいな。それとダイエット食品で豆乳おからクッキーというものがあるらしい。これはよさそうですね。おからは、低カロリーで満腹感があるしね。しっかり体を作るためになくてはならない栄養素もふくんでるし。さらに、おからの食物繊維は、便秘を解消してくれます。おからを食べると、ダイエットするのにうれしい効果がたくさん期待できるし。お父さんにいいと思うけどな。【メモ】高血糖 昏睡 食後 高血糖 糖尿病 合併症


お父さんの食事
お父さんも食事を見直せばいいんだよ。最近は昔からの日本食である玄米をはじめとする「粗食」が見直されているのですよ。よく噛むことを続けると満腹感があるから、必要以上に食べなくてすむし。腸の中の老廃物と一緒に排便をスムーズに促すから、体にはいいですよ。昔よく食べたでしょう。また食べたらどうかな。【仕事メモ】糖尿病 高血糖 高血糖 症状 高血糖
お酒を飲むときのお供
お酒を飲むときには、よく食べますね。枝豆は欠かせない存在かもしれません。食物繊維である枝豆は腸内で膨張するので、満腹感があるので食べ過ぎによる肥満の予防にもなります。枝豆に含まれるたんぱく質は、とても良質な植物性たんぱく質ですよ。だから肝機能を改善させるのに貢献します。不溶性食物繊維が含まれているので虫垂炎や大腸がんの予防にもなります。枝豆には、食物繊維とカリウムを非常に多く含んでいます。エネルギー量や鉄分とカルシウムも同じくらい含まれています。アルコール代謝に必要となるビタミンB群も多く含んでいます。多くの栄養成分は大豆と同じです。【病気メモ】糖尿病 症状 糖尿病 歯周病 妊娠 糖尿病
保険か
保険もいろいろな種類があって選べないよ。毎日毎日保険会社で働いているわけじゃないんだよ。だから馬鹿にされて高いのに入ってしまうのかな。それなら女性 保険はどうだろう。女性のための保険か。なるほどね。しかし女性 保険 選びだってむずかしいよ。要はオプションと考えればいいんだろう。それなら女性 保険 医療を手厚くするとかなね。
健康のままで
両親の健康が気がかりです。今のt頃はいたって病気らしい病気はしたことがありません。でも糖尿病には気をつけてくださいね。今から糖尿病 予防をしっかりやって運動なんかもしてほしい。だって何もスポーツやってないからね。糖尿病 食事は毎日規則正しくだよ。糖尿病 食事療法なんかのお世話にならないようにしなくちゃね。
両親が病気しないように
両親はもう歳だからどんな病気にかかっても不思議じゃない。でもいまのところはいたって健康なので安心です。でも糖尿病 症状には気を配らないとね。運動も大切だよ。糖尿病 歯周病にもなるらしいから、要チェックだね。両親も毎日健康のことには気をつけているようだ。女性は妊娠 糖尿病との人もいるんだね。つらいね。
抗酸化作用のもの
ポリフェノールの一種のピクノジェノールには抗酸化作用があるらしいね。なんだかむずかしいです。フラボノイドとも呼ばれているようだ。ピクノジェノール 効果は他にもあるのでしょうか。ピクノジェノール 効能は肌にもいいのかな。それなら検討する余地があるし。ほかにはピクノジェノール 子宮内膜症 の方にいいんだって。ほんとかな。
手紙を書く
久しぶりに手紙を書いた。なかなかいいものですね。でも書きなれていないから時間がかかる。こうやって、キーボード打つのと感覚が違うのでおもしろいですね。たまには手紙を書きましょう。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
