忙しかったね
今年もいろいろありました。リストラなんて話がいっぱいあって不安な12月でした。ほんと、何かいい話がないとくらくなってしまうね。肌も荒れるよ。潤いを与えないと顔がしょぼくなるよ。ルブランシー ルブランシー 美容液 ルブランシー 口コミ ヤプの目線

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このごろ肌が
ちょっと寒くなり乾燥してきました。この冬の時期はとにかく乾燥しがちです。毎年気をつけているのですが、もっとプルプル肌にしたいですね。何か良いものはないでしょうか。ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 効果

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

母の健康
お母さんは今はとても元気だけど、最近は健康診断を受けていないようだ。尿の検査なんかもしっかりやって調べたほうがいいね。尿はいろいろな病気が隠されているから、チェックしたほうがいいね。今度病院に申し込んでみようかな。尿 泡 尿 泡 立ち 糖尿病 尿 泡

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

肌がかさかさ
どうもこの時期になると肌が乾燥して困ります。乾燥は肌の大敵です。仕事のときはエアコンがついているから、あまり肌には良くないよね。エアコンを切るわけにもいきませんが。肌を潤すものがほしいですね。でもアレルギーぎみなので気をつけないと。アトピー アトピー 対策 アトピー性 皮膚炎

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スリムがいいね
もうすぐ今年も終わってしまう。お正月はもうすぐです。今年はほんの少し休みが多い。太りそうだな。足も気になる。これ以上太くなりたくない。体動かさないとだめですね。足やせ エステ エステ 足やせ エステサロン 足やせ

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

両親の記念日
お父さんもたまにはレストランで食事でもしてほしいね。お母さんと一緒にね。結婚記念日にレストランで食事でもしたらいいですね。たまにはおしゃれして出かけるのもいいですよね。そして二人でおいしい料理を食べてのんびりするといいよ。いいレストラン探しておこうかな。結婚記念日 レストラン 結婚記念日 ディナー 結婚記念日 ホテル 結婚記念日 食事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

顔がふっくら
最近顔がふっくらしてきたような気がします。まずいですね。だんだん太ってきてるのかな。体重は測っていないな。でも顔はやばいよね。先に体が太るわけなのに。しっかりマッサージでもしないと冬の間にぶくぶくになりそうで怖い。二重 あご 二重 あご 解消 二重 アゴ

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

気にしない
おじいちゃんのおしっこの心配。あまり気にするとおしっこの病気になってしまうよ。トイレに行きたいときは我慢しないほうがいいんだって、本に書いてあった。頻尿は高齢者になれば、誰でもなりやすいんだって。もちろん若い人だってなるけどね。尿の泡 尿 泡 尿 泡 原因

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康第一ですね、確かに。
両親にはいつまでも長生きしてほしいよね。でも病気もせず、とはなかなか無理な話です。できるだけ健康的な生活を送ってほしいですね。尿のほうの病気はなかったようです、ホッとしました。お父さんもしょっと一安心と言ってました。[メモ]尿 臭い 尿のにおい 尿がくさい

テーマ : 健康第一
ジャンル : ライフ

両親の健康
両親には健康でいつまでもいてほしいね。この前健康診断をうけたらしい。まだ結果はでていません。何もなければいいのですが。おしっこの健康にも気をつけてね。病気がすぐ分かるからね。色の変化にも目を配ってね。【メモ】尿が臭い 尿が臭い 病気 尿の臭い

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

子どもの習い事
お姉さんの家に遊びに行った。子どもはまだ小さい。可愛いよ。そうすると私は彼のおばになるのか。わーい、おばさんだ。お姉さんは教育に興味があるようだ。親ばかだよね。今はいろいろあるから何を選んでいいか迷っているみたいです。でもそれも楽しいらしいんです。あれこれ考えるのがいいのでえしょう。不思議です。【メモ】幼児 教材 幼児 教材 無料 おためし 幼児 教材 こどもちゃれんじ

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
