体力をつけたい
風邪でずいぶん体力をつけないとだめだなと分かった。弱ってます。なにかジョギングでも始めないとやばいです。このままでは不健康になってしまう。毎週ジョギングやろうかなと考えてます。[PR]ゆうこのコラム01 ゆうこのコラム日記 ゆうこのコラム旅行

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ほくろ
ほうろもチャーミングに見えるのはたぶん異性だけだろう。自分ではいいなとは思わないものです。だから厄介だよね。相手から見ればそれほど気にならないけど、自分ではかなり気になる。困ったことです。[PR]ほくろ 除去 クリーム ほくろ 除去 手術 ほくろ 除去 後 ほくろ 除去 レーザー

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌がちょっと
冬ですから仕方がありませんが肌が乾燥します。こんなときは美容液を使ってますがそろそろ新しいのに変えてみようかな。どんな美容液がいいかな。ルブランシーを考えてるんだけどどうかな。ルブランシー ルブランシー 美容液 ルブランシー 口コミ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

太ったかな
お正月はすっかり不規則な生活で食べてばかりいたような気がします。やばいですね。そろそろ普段の生活に戻らないと。運動でもやらないとこのままでは悲惨なことになると思います。休みにはランニングとダイエットでもしようかな。足痩せ セルライト 足やせ セルライト  セルライト 足痩せ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

風邪がまだ治らない
4日なのにまだ風邪が治っていません。きついですね。お正月といってもぜんぜんお正月らしさが感じられませんでした。情けないです。病気はするもんじゃありませんね。健康が一番ですね。ほくろ 除去 ほくろ 取り ほくろ とり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新年ですね
明けましておめでとう。今年もみんなで楽しくやりましょう。風邪をひいてあまり外に出れません。ごめんなさい。元気になったら一緒に食事に行きたいですね。楽しみにしています。子供 保険 子供 保険 比較 子供 保険 ランキング 学資 保険 子供 保険

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
