雨と雷
最初は雷がなった。今年初めての雷だったのかな。雷だけですむかなと思ったらすごい雨になった。入梅を感じる日でした。外に出ると涼しいが部屋の中は湿気が残る。今は雨がやんですっきりしている。月曜日は晴れそうだ。

[PR]葉酸葉酸 サプリメント妊娠初期 葉酸

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

パソコンほしい
何を書いていいのか分からないときは、何も書かない。誰かに読んでもらおうなんて考えないこと。つい上手に書こうとするからだめなんですね。まあ私のブログでは何もいえませんが。パソコンもそろそろ新しいのがほしいですね。このパソコンは調子がよくない。メモリばかりのせいではないようだ。初期化すればいいのだろうけど、よく分からない。困ったものです。

[PR]精力減退精力アップ精力回復
横浜
たいした旅行といえないけど、近場の横浜でのんびり過ごした。横浜博ということで賑わってました。横浜には最近行ってなかったので、ちょうどいいタイミングでした。しっかり中華料理を満喫してあちこち見て回った。よかったよ。
[PR]精力減退力回復精力アップ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

早起きしてしまった
のんびり寝ていても良かったのですが、なぜか休日になると早起きしてしまう。寒いですね、今日は。また眠れそうです。だけど、今寝てしまうと疲れてしまいます。今日は出かけます。旅行じゃないのでのんびりして食事なんかもして過ごします。

[PR]精力剤精力 増強精力 増強剤

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
