涼しいね
今日の朝は涼しかった。寝ていたとき起きるのがもったいないと思いました。ニュースでも今日は涼しかったとのこと。もう秋の気温らしい。しかし、農家は困るね。深谷市ではネギが育っていないとのこ。困った現象です。涼しいと喜んでもいられません。

[PR]金運 財布開運 財布金運 アップ金運 アップ 財布
まつげが変です
まつげがちょっとごわごわしてます。なんだろう。まつげはとにかくフサフサして柔らかくないとね。私のまつ毛は短いわけではないが、もう少し長いともっといいな。まつげ美容液も最近は売られているらしい。試してみたい気分です。

[PR]まつげ 美容液ラティース|まつげ 育毛剤まつげ 植毛
お出かけ
今日はお出かけする。あまり疲れないように歩きすぎは注意しよう。昨日は歩きすぎたからね。だから早く帰ってこようかな。ショッピングばかりではつまらないしね。夕方はゆっくりしたいです。

[PR]TOEIC 高得点TOEIC 勉強 方法TOEIC 勉強法

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

英語の勉強も辛い
英語の勉強も行き詰まりです。マンネリしてこれからどうしたらいいのか。モチベーションが下がりっぱなし。これではだめなので、なんとか工夫をしないとね。他の人のやり方を調べたりしてるけど、私に合うのかな。と考えているうちにぐったり。英会話 独学術英会話 CD 英会話のリスニングを何とかしないとね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

野菜不足
不規則な生活が続いたから野菜不足です。とくに食物繊維が足りないな。食事で摂ろうとしてもなかなか取れません。青汁なんかはどうなんだろうか。それと便秘にならないようにしたいのでkをつけているのですが。今のところは大丈夫ですが、不規則な生活がつづくとやばいね。便秘 効く 食べ物 宿便 解消 便 臭い 便秘にならないようにしよう。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

あと少しで
今週の仕事ももうすぐ終わるよ。明日は土曜日で休み。すごくうれしいよ。のんびりしたいな。体がだるいのでしっかりと食事をして、水を飲み過ぎないようにしないとだめですね。ついつい冷たいものを飲んでしまう。

[PR]龍 置物オーガニック コスメ無添加 美容液アルコールフリー 化粧水

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

マカはどうなんでしょうか
夏だから体調を崩しやすいねマカは女性にもいいよと聞いたことがある。ホルモンバランスを整える働きがあるようです。男性には精力だと言われてるけど。体調が良くなるなら試してみようかな。どうやら冬の季節がいいらしい。夏はどうなのでしょうか。性欲 減退  性欲 増強  厳選 マカ マカ 不妊 精力 サプリメント 不妊にもいいらしいがこれもどうなのかな。こんなときは医師に相談するのがいいようですね。

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
