乾燥肌が気になる
乾燥する季節になってきたので、乾燥肌の私としては、肌の手入れをしっかりやらないとすぐに肌荒れがしてくる。まったく肌は大変です。なんか楽な化粧品はないかな。私にぴったり合う化粧品があれば、幸せです。みんなかんがえること一緒だけど。

[PR]肌 老化肌 老化 防止セラミド 化粧品乾燥肌 改善乾燥肌 コスメ

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ガーデニングなんてやってみたいね
ガーデニングといっても庭がないから、ベランダ菜園といえばいいのかな。ベランダが殺風景だから花がほしいですね。今は秋だから種をまくだけになってしまうけど、春が楽しみになる。いい趣味になるね。

[PR]花壇 作り方|ガーデニング 作り方

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

涼しくて体調もいいよ
ばてやすいからこの涼しさは気分が良いですね。秋は外に出かけるのにいい季節です。この連休もしっかり休めるので体調が戻りそうです。たまには体はしっかり休まないと駄目ですね。こちら合コン 店新宿 合コン渋谷 合コン銀座 合コン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

婚活パーティーですか
婚活は今からしっかりやっておいたほうがいいのかな。なんだか気が進みませんが、婚活も大事ですね。自分の環境では相手と知り合うチャンスはあまりありません。婚活でチャンスを広げるのもいいかも。婚活というけど、結婚を前提に考えることだからね。

[PR]妊娠 準備妊娠前 準備母親 プレゼント
クレンジングを新しいものに
クレンジングがそろそろなくなりつつある。新しいクレンジングを買わないとだめだね。化粧品はまとめて多めに用意しておけばいいのですが、つい忘れてしまう。今度はどんなクレンジングにしようかな。

[PR]クレンジング おすすめ無添加 クレンジングオーガニック クレンジングメイク落とし 人気

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
