肌が冷える。
肌が寒々しいです。すっかり冬らしくなりました。化粧品も冬の乾燥に備えて準備しないとね。乾燥はだからかなり神経質にやらないと、すぐに乾く。アットコスメをいつも参考にしているけど、この冬はどの化粧品にするかまだ迷っている。迷っている場合ではない。

[PR]セラミド 化粧品セラミド 化粧品小じわ 化粧品小じわ 対策

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

飲み会が増えてくる時期です
飲み会は12月から徐々に増えてきそう。あれこれとイベントがあるからね。飲み会はあまり得意じゃないから困ったことです。とくに会社の飲み会は辛いです。私はアルコールはそんなに飲めないので、断るほうが多いですが、断れない場合もあるので困ります。

[PR]飲み会新宿 飲み会渋谷 飲み会銀座 飲み会

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

英語もやらないとね
英語はずいぶんサボったよ。そろそろ毎日やらないと駄目だよね。英語は毎日が大切なのはわかっていますが、電車の中では眠くなるし。英会話教室には昔行ってたけど、長続きしなかった。英会話はどうも緊張するし、時間は合わないし。いいことありません。

[PR]英会話 独学術英会話 CDTOEIC 勉強 方法

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

コーヒーをカフェで
カフェで毎日のようにコーヒーを飲んで出社する。コーヒーを飲んでから、仕事をする。慌しいのが嫌なんです。コーヒーを飲むと、ああこれから仕事をするんだという気がして、気分転換できます。コーヒーは飲み過ぎないようにしてます。肌には負担がかかるのかな。

[PR]コーヒー おすすめおいしい コーヒーコーヒー 高級

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ネットで買い物
ネットで買い物はどうしても危険だなと思う。ネットバンクの申し込みもしておいたほうがいいのかな。これからはネット銀行も主流になるだろうしね。ネット銀行が危険なら、お金は小額入れておけばいいのか。それが一番かも。

[PR]ネットバンク おすすめネット銀行 おすすめ置き換え ダイエット

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

化粧のりが悪い
肌の調子は体の体調によるものでしょうか。不規則な生活が続いたからでしょうか。寝不足やおやつの食べすぎなどが関係しているのかな。運動もしてないし。化粧品はあまり関係なさそうです。もっと根本的に質素な生活がいいのでしょうね。

[PR]コスメ セラミドセラミド 化粧品ムダ毛 薄く

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネイルの道具
ネイルの練習でそろそろジェルがなくなってきたので、買わないとだめだね。ネイルはいつでもおうちで気軽にやれるから、楽しいです。ネイルは自分で楽しみのひとつになった。がんばってもう少しうまくなりたいです。

[PR]結婚式 ネイルウエディング ネイル

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

礼服をクリーニングに
礼服をクリーニングに出そうかな。この前使用したけど、ちょっと汚れが取れない。礼服は一着しかないから、まめに出さないとね。礼服といえば、いつもどこで買えばいいのか悩みますね。礼服専門店はないからね。皆さんはどうしてるんだろうか。

[PR]礼服礼服 女性礼服 男性

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

シワかな
母のシワが目立つ。シワは歳を重ねるとできるのは仕方がないけど。できればシワは目立たないようにしたいのが女性です。母にシワに効果のある化粧品を買おうかな。でも高いんだよね。母のうれしい顔を見たいからプレゼントしようかな。何がいいかこれからじっくりと調べてみたい。コラーゲンなんかがいいのかな。

[PR]しわ 化粧品額 しわ目の下 しわおでこ しわ

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

寒いので散歩
歩くとぽかぽかと体が暖まる。寒い日には散歩もいいね。秋の枯葉の中を歩く。こんなこと、してないな。紅葉を見に行ってないから、実感がない。箱根あたりに行きたいな。

[PR]こちらこちらこちらこちらこちら

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

明日は休み
うれしいですね、休日は。何か得した気分。雇われ従業員はこれだから辞められない。社長は休みが多いと辛いらしい。社長のこと考えても、下っ端の私では役に立たない。それならいっそ考えないほうがいい。うん、気分がいいね。


[PR]しわ とりシワ 取りしわ 改善深い しわ

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
