やっと大晦日らしくなってきた
あれこれと片付けたり掃除したり、買い物に行ったりと朝から忙しかった。何でこんなに忙しいのでしょう。しっかりと買い物をしたから明日はずいぶんのんびりできそうです。よい大晦日を過ごして元旦を迎えたいものです。静かな大晦日です。

[PR]アグレーラ 口コミヒフミド 口コミクリアエステヴェール 口コミナチュラルクリア ソープ 口コミ

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

ゆっくりした
ゆっくりとすごすのも気分転換にはいいですね。出かけずに午前中は料理。我ながら味がいい。しっかりと腕が上がっている。親子丼を作ってみた。毎回味がいまいちだったが今日は合格点かな。これくらい上手に作れるといいね。

こちらこちらこちら

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

日本海では雪
新潟に住む友人からメールがあった。新潟ではかなり雪が降っているらしい。住んでいる人は大変だが、正月に向けてスキー場などがにぎわうと良いね。それに温泉などもあるし。賑わうことで活気もでるし。冬は冬らしく。でもあまり大雪も困るけど、ほどほどがいいね。

[PR]コラーゲン セラミドプラセンタ ドリンク

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

カニが食べたい
カニを食べていないので、急に食べたくなるときがある。かといって、夜に食べたくなっても、レストランがあるわけではない。でもカニも無性に食べたくなるんだよね。やっぱりおいしいし。カニが食べられるとこも、そんなにあるわけじゃないので、すぐに我に返りますけど。

[PR]リンクリンクリンク

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

オーガニックって使ったことない
肌に良さそうだと友達が使うオーガニック化粧品。オーガニック化粧品は通常より高めなので、今までは無視していた。でも肌には良さそうだし、ためしにサンプルを買ってみようかな。どのメーカーがいいのかも分からないが、友達に聞いて同じものを買ってみようかな。このごろは肌が弱くなっている気がする。化粧品の使いすぎかな。

[PR]オーガニック スキンケアこだわり 自然 化粧品オーガニック 化粧品

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

早めに帰ってきたよ
たまには早く帰ってくるのもいいですね。残業がなかったので助かりました。年末だから来週は忙しいだろうね。私はあまり残業は好きではありません。だらだらとやるのが嫌なんです。つまらないこと時間を無駄に過ごすことが嫌なんですね。と、理想を言ってみました。

[PR]オールインワン 化粧品オールインワン 化粧品

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

のんびり
のんびり過ごしました。土曜日は出かけてすっかり疲れた。今日は骨休めです。朝も寝坊して、ゆっくりしていた。朝食と昼食が一緒。読書もして料理もして休日らしく過ごす。いいね。

[PR]セラミド 化粧水セラミド クリームセラミド 保湿

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

恋愛かな
素敵な恋愛は憧れるけど、別れたときのつらさもあるよね。恋愛はひとそれぞれ。どれひとつ同じパターンはない。だから恋愛は大変。素敵な恋はどこにでもあるものではないから、自分で掴むしかないね。難しいですね。

[PR]寄り 戻すより 戻す彼女 復縁

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

毛穴の手入れ
毛穴を見つけるとショックだよね。ちょっと気になります。毛穴を見つけたら、今からすぐに手入れをしないと開いてしまう。そうなると毛穴は直らないからね。毛穴は女性にとってとても嫌なもの。美肌と反比例するからね。毛穴のケアに良い化粧品を買っておいたほうがいいね。

[PR]毛穴 角栓毛穴 黒ずみ毛穴 黒ずみ おすすめ毛穴 クレンジング

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

tag : 毛穴

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
