感心する。一歩離れる。
それでは書いてみます。
夕方にはコタロウと
池まで一緒にジョギング。
今日は少しジョギングもしました。
体重が増えているので散歩しないとね。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今夜の料理は「サーモンのマリネ」です。
兄が「絶妙~」と言ってくれたよ。
褒めてもらえてうれしいです。料理はこれだから楽しい。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
電話で友人のすみれと話してました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。
…ということです。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
ミレー 口コミ
ビューティブル・ダイエット 口コミ
嬉しいです。一歩距離を置く。
のんびりできました。
夕方にはモモと
ちょっと遠い川の土手までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
今日は早足にしてみました。
ちょっと疲れてしまいました。
景色を見ていると嫌なことも忘れます。
今夜の料理は「若鶏のソテー」です。
お父さんが「腕を上げてきたね」と喜んで食べてくれました。
けっこう上手に作れて良かったです。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
電話で友人の梨乃と話してました。
長電話なので何を話したのか忘れてしまいました。
え~と、時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
新TOEIC スピード600 評価
オリエンタルダイエット 口コミ
そうですね。明るく。
やや忙しかったです。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
企業の年功序列はもう古すぎる。これからは実力主義なんだって。
そう思うのですが、とびきり美味しい料理も食べたいときがあります。
何が正しいのか時々分からなくなることあります。
仕事が終わってから
藤田さんと恵と拓也とで
少しおしゃれな新丸子の居酒屋さんに寄りました。
楽しかったです。またみんなで集まろう。
もう時間ですね。今日は疲れたので終了します。

[PR]
新TOEIC スピード600 評判
カリスマ英語トレーナー 評価
景気が良くない。一歩距離を置く。
今回は何を書こうかな…。
散歩のため大通りを過ぎて右の
小さな通りを入ってすぐ左側にあるおしゃれなカフェレストラン。
今日はダージリンティーと苺タルトを頼んだ。
大きな窓から陽射しが降り注ぎ、明るい席。
ここで読みかけの「横道世之介」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかロンドンを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
おっと、もう時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
パルシステム 口コミ
スーパーバストアップ術 口コミ
頷く。気にせず楽しく。
ホッとしています。
仕事で小野寺さんと遠野さんは出張中です。
帰りに沖縄でおいしいスイーツを
小野寺さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでコーセーの保湿クリームを購入しました。
でも、見ているうちにパック も買ってしまいました。
他のものは買わないと決めていたのに、
カネボウ化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の真緒は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンク(アスタリフト)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
今日はここまでにさせていただきます。明日は早いので、終了です。

[PR]
医師が教える科学的英語勉強法講義 評判
脚痩せるんるん
政治は片翼飛行。のんびり。
雑用が終わりました。
朝食はしっかり食べていますか。
たまねぎとツナのピザトーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「ツナマヨネーズパスタ」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはピスタッチオ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「忘れない日々 / MISIAや
「サンキュ / Dreams Come True」などを
寝る前によく聴いています。
いつも応援ありがとう。明日はいい日かな~。

[PR]
バタフライフプログラム 口コミ
裏技バストアップ術
よいニュースがない。ポジティブに!
何を書こうか迷いますね。
昼は岡崎さんと清水さんとで一緒に食事。
大宮にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「鶏とごぼうの和風クリームペンネ」を食べました。
ご馳走様でした。満足!
のんびりしたいので「1Q84」を読んだ。
けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。
それと宇多田ヒカルやJUJUの曲を聴いて
気分転換しています。
…ということです。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
カリスマ英語トレーナー 評判
オーケンウォーター 口コミ
それでどうなる。生き生き。
ひと息つけます。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
駅の近くのファミマで生キャラメルを買ったよ。
ダイエット中なのですが、やめられませんね。
やっぱり体重が心配ですね。
時間ができたので「ゲゲゲの女房」を読んでみた。
この作家は2冊目。期待通りの内容でしたね。
休日には咲希と一緒に富良野にでも行ってのんびりしたいな。
もう時間ですね。では、また明日。

[PR]
TOEIC Test-最速スコアアップ講座 評価
全身浄化ダイエット
良くないニュースばかり。楽しくワイワイといこう。
楽しさをありがとう。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
猫のチビちゃんは
しつけの一つに食事と健康管理があり、すごく大事です。
キャリーバッグにいつも慣れておくようにしています。
チビちゃんはいたずら好きです。
寝ている姿は可愛いよね。
今日は「エビチリ」を作りました。
弟が「とても食欲が進むよ」と、とっても美味しそうに食べていました。
今日はかなり美味くできました。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
明日は「ナスとトマトのパスタ」を作る予定です。
あれれ、時間です。では、失礼します。

[PR]
マッスル・イングリッシュ・プログラム 評判
全身浄化ダイエットト 口コミ
困ることが多い。いいじゃないですか。
無事終了しました。
散歩のため大通りを過ぎて左側の
小さな通りを入ってすぐ右手にある趣のあるカフェ。
今日はカフェオレとピスタッチオを頼んだ。
夜には夜景が美しい、中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「八日目の蝉」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかパリを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
あれ、時間です。明日もよろしく。
変わらず。
気分良いですよ。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
駅の近くのファミマでいちごプリンを買ったよ。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
体重が増えたらどうしようか、なんて。
時間ができたので「警官の血」を読んでみた。
どんどん引き込まれていきました。すごいです。
休日には陽子と一緒に軽井沢にでも行ってのんびりしたいな~。
「人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。」
名言なんだって。どうでしょうか。どうでもいいですね。
…ということです。明日もいい日でありますように…。

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
