悩み多い年代。気分良く。
終わってホッとしてます。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでロールケーキを買ってしまいました。
それからアイロン掛けなどをしたりしました。
ラッキーも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ラッキーちゃん、ごめん。
本日の料理は「きのこ入り和風パスタ」と
アンディーヴクリームチーズサラダ チコリを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の愛莉が残業で遅くなるようです。
クルマで辻堂駅まで迎えに行ってきます。
と、ここで終了です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
モデ痩せ 口コミ
FXジャパンドリーム 評価
失敗ですか。楽しく進む。
のんびりできました。
今日は朝から調子がいいよ。
猫のルナちゃんは
毎日変わりのない日々を過ごせています。もちろんしつけもね。
悪いことをしそうなときは、手を叩いたりしてびっくりさせると良いようです。
ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので、許せてしまいます。
今日は「カニ玉」 を作りました。
兄が「おいし~い♪」と褒めてくれました。
私も上手になってきたようです。料理はこれだから楽しい。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
次は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
いつも応援ありがとう。今日はおしまいで~す。

[PR]
トレンドマスター 評価
フラーレン APPS
あれこれある。笑顔で。
お家からです。
昼は池田さんと渡辺さんとで一緒に食事。
お台場にあるおしゃれなお店です。
私は「明太子クリームパスタ」を食べました。
参考になるレシピでした。
のんびりしたいので「五体不満足」を読んだ。
かなり面白いので、この続きが楽しみです。
それにSuperflyやコブクロなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
応援ありがとうございました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
AC-11 サプリメント
裏技バストアップ術 口コミ
良いことです。自分らしく進む。
寛ぎの時間ですね。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
猫のソラちゃんは
しつけは大切ですね。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
ソラちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「酢豚」を作りました。
妹が「これ、相当いけるよ」と笑顔で食べてくれました。
美味しいといってくれて幸せ。明日はもっと美味しいものを作るよ。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
…と、こんなこと書いてみました。明日もよろしく。

[PR]
目の下 しわ
iBands 評価
景気が良くない。楽しく進む。
やっとひと息つけます。
お家に着いてからは
クウと一緒にスポーツ広場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
クウもうれしそうです。
岡崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
フォートナムメイスンというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
岡崎さん、ありがとう。
休日に父が富良野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の博之も一緒に富良野でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
7days足痩せProgram
極みの青汁 口コミ
そうなのか。楽しくワイワイといこう。
やっと私の時間です。
中島さん、秋元さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右側の
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある美しい彫刻があるカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとピスタッチオを頼んだ。
大きな窓から陽射しが降り注ぎ、明るい席。
ここで読みかけの「新宿熱風どかどか団」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はフランスを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
もうこんな時間になりました。明日も頑張ろう~。

[PR]
フラーレン APPS
楽痩せダイエット
困ることが多い。ポジティブでいこう。
寛ぎの時間ですね。
お家に着いてからは
ラムと一緒に近くの川の土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ラムもうれしそうです。
須藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
アーマッドというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
須藤さん、ありがとう。
休日に父が北海道のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ビバハートのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の徹も一緒に北海道でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
…と言うことでした。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
フォレックスショッカー 評価
オーケンウォーター 口コミ
ちょっと失敗。ポジティブにやりたいね。
調子はいかがでしょうか。
朝食は面倒だけど、きゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の麻衣子と由香里とでカラオケしてきました。
由香里の一番上手な歌は「桜」ですね。
私は「また君に恋してる」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大介が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「卵と崩し豆腐のトロトロ中華風おじや」を作ってあげた。
「味付けもちょうどいいね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
と、いうような一日でした。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
「有名幼稚園」「有名小学校」受験対策マニュアル
クリスタルクリアウォーターズ 口コミ
あれこれと。自分でやっていこう。
皆さんお元気でしょうか。
朝食はしっかり食べていますか。
カマンベールのホットサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「VOYAGE / 浜崎あゆみ」や
「Squall / 福山雅治」などを
寝る前にいつも聴いています。
え~と、時間です。明日も頑張ろう~。

[PR]
TOEIC Test-最速スコアアップ講座 評価
スタイルエクサ+K
ダークニュース。ポジティブに。
やっとホッとできる時間です。
朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。
地道に努力すればいつかは報われることがある。
生きていくには、涙が出るほど笑える漫才が必要ですね。
と適当に書いてみただけです。
仕事が終わった後に
池田さんと結菜と大介とで
人気のある相模大野の居酒屋さんに寄りました。
友人同士の飲み会は楽しいですよ。また行きたいですね。
ここまで見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
フォレックスショッカー 評価
愛されボディダイエット
嫌な人。いつでも私らしくいこう。
のんびりできました。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニで牛乳プリンを買ってしまいました。
それからベランダの掃除などをしたりしました。
ルイも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ルイちゃん、ごめん。
本日の料理は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の友美が残業で遅くなるようです。
クルマで松原団地駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとうございました。今日はおしまいで~す。

[PR]
Score Up 1-2-3 for the TOEIC Test
コスモウォーター 口コミ
賛同。笑えること。
帰宅してます。
朝食はしっかり食べていますか。
カマンベールと生ハムのホットサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ボロネーゼ風パスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「This Love / アンジェラ・アキ」や
「瞳をとじて / 平井堅」などを
寝る前にいつも聴いています。
…と言うことでした。明日は早いので、終了です。

[PR]
南優子式ダイエット
紫根 化粧水
悩みごと多数。楽しくやりたいね。
しっかり寛いでいます。
今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。
駅のすぐ近くのミニストップでカスタードプリンを買いました。
甘いものは何だか幸せにしてくれます。
やっぱり体重が心配ですね。
時間ができたので「神様のカルテ」を読んでいました。
この作家は初めて読んだけど、とっても面白いです。
今度の休みには杏奈と一緒に箱根などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
おっと、もう時間です。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
セオレティカルダイエット
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
嬉しいです。生き生きとする。
やや忙しかったです。
真理子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはメイと
ちょっと離れた大きな池まで一緒にお散歩した。
とても爽やかでした。
でもやっぱり疲れます。
この景色は毎日見ていても飽きませんね。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
妹が「絶妙な味付けになってきたよ」と言って食べてくれました。
でも塩がちょっと足りなかったかも。次も頑張ろう~。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
電話で自由が丘にいる友人の優奈と話してました。
今度の休日に食事をしようと約束をしました。
いつも見ていただき感謝です。以上で失礼いたします。

[PR]
英語ぺらぺら君 評判
DMM FX 評価
いろいろある。楽しく進む。
無事終了しました。
朝食はしっかり食べていますか。
オレンジママレードのチョコパンを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「トマトクリームソースパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはキャロットチョコフラン、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「最後の雨 / 中西保志」や
「ハナミズキ / 一青窈」などを
寝る前にいつも聴いています。
もうこんな時間ですね。今日の報告は以上です。

[PR]
カリスマ英語トレーナー 評判
AC-11 サプリメント
へこんでます。自分のことは自分で。
まったりしてます。
今日は太田さんと相原さんが出張しています。
三鷹に行き、それから博多を回るようです。
とくに太田さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは松田聖子の曲などを聴いたりしますが
私が使っている京浜東北線はいつも混んでいます。
今は福祉住環境コーディネーターの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の左側にあるコンビニで大好きなチョコクッキーを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「AneCan」も買った。
すこし使いすぎました。
と、ここで終了です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
正しい下半身ダイエット法
コスメサーチ【WAKARU】
そうなのか。マイペースであること。
どんなことを書こうかな。
昼は岡田さんと岡崎さんとで一緒に食事。
自由が丘にある穴場っぽいお店です。
私は「キノコパスタ(和風)」を食べました。
ペロリといけちゃいました。
のんびりしたいので「猫を抱いて象と泳ぐ」を読んだ。
この作家のは2冊目だけどこれもなかなかいいですよ。
それにスキマスイッチや西野カナなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
と、言う一日でした。明日も頑張ろう~。

[PR]
医師が教える科学的英語勉強法講義 評判
スナッチ FX
視界不良。のんびり。
しっかり寛いでいます。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでプリンを買ってしまいました。
それからシャツの洗濯などをしたりしました。
コタロウも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
コタロウちゃん、ごめん。
本日の料理は「うに塩漬けカルボナーラ」と
たっぷりキノコとトマトのマリネを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の優花が残業で遅くなるようです。
クルマで三鷹駅まで迎えに行ってきます。
もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
B-UPガールズ
あすか会の合格講座
賛同。一歩距離を置く。
休憩の時間です。
里菜さん、昨日はありがとう。
町田にあるジャズダンススクールに行ってきました。
基本のアイソレーションの練習です。
練習がきついので、ときどきサボってしまいます。
秘書の資格を取りたいです。
こんなご時勢ですから。資格はもっていても困ることないし…。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「空も飛べるはず」 をipodで今まで聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
みなさんはこんな時、どうしていますか。
いつも応援ありがとう。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
B-UPガールズ
愛されボディダイエット
悩み多い年代。マイペースで。
皆さんお元気でしょうか。
斉藤さん、村田さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているナナと
川まで軽いジョギングをしたよ。
頬に受ける風が爽やかでした。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。
真奈と美奈の3人で旅行先を考えているところです。
京都です。私は銀閣寺と常寂光寺に行ってみたいです。
ほかに花見小路と白川通も歩きたいな。
みんなとの旅行は2回目です。ストレスを解消できそうです。
いつも見ていただき感謝です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ドリームゲートFX 評価
ウォーターエナジー 口コミ
良いことばかりではない。ポジティブにやりたいね。
気分はけっこう爽やかです。
昼は菊地さんと上田さんとで一緒に食事。
広尾にあるこだわりの隠れ家です。
私は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」を食べました。
幸せな気分に浸れました。
のんびりしたいので「ギンイロノウタ」を読んだ。
今日は気分が向かなかったからやめました。
それにJUJUや西野カナなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
と、言う一日でした。今日の報告は以上です。

[PR]
恵ウォーター 口コミ
トレンドマスター 評価
不安多数。どうでもいいですね。
ひと休憩です。
朝食は面倒だけど、いくらのしょうゆ漬けを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の若菜と美希とでカラオケしてきました。
美希の一番上手な歌は「愛唄」ですね。
私は「Story」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の博之が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「帆立の雑炊」を作ってあげた。
「味付けもちょうどいいね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
カリスマ英語トレーナー 評判
南優子式ダイエット 口コミ
よいニュースが少ない。気分良く。
お疲れ様です。
莉奈さん、今日はありがとうございました。
夕方にはサスケと
ちょっと離れた海岸まで一緒にジョギング。
頬に受ける風が爽やかでした。
散歩は気持ちがいいですね。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今日の私の料理は「牛肉のワイン煮」でした。
お兄ちゃんが「腕がどんどん上げてきたね」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日はかなり美味いほうでした。次回は新しいものに挑戦したいな。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
電話で古河にいる友人のすみれと話してました。
パソコンが壊れたようです。私にはどうにもできません~。
いつも感謝です。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
パリス昼豚
セオレティカルダイエット
上昇する。気にしないこと。
こ・ん・に・ち・は。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
今の若者は我慢が足りなすぎるんだと言われます。
そう思うが、そうでもないとも思うときが多いことがある。
あれ、意味不明の文章になってしまいましたね。
仕事が終わった後に
須藤さんと薫と博之とで
人気のある行徳の居酒屋さんに寄りました。
とっても楽しく過ごせました。みんなでまた集まりましょう。
え~と、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
ベルーナ 口コミ
FXビクトリーメソッド 評価
あっ。楽しくいきましょう。
家からです。
今朝はいつもよりものんびりとしてました。
猫のジョイちゃんは
いつも父に甘えています。
猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。
ジョイちゃんはいたずらがとても大好きです。
でもこの前はカップを落として割ってしまいました。
今日は「豚肉の甘酢煮」を作りました。
お母さんが「ずいぶんと上達したね」と言ってくれた。
喜ぶ顔を見るのが幸せです。どんどんやる気が沸きます。
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「明太子クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
おっと、もうこんな時間です今日はおしまい!!

[PR]
こちら
京清水 口コミ
分かりました。いいじゃないですか。
昨日はありがとう。
山下さん、須藤さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右横の
小さな通りを入ってすぐ真正面にある美しい彫刻が施されたカフェ。
今日はカフェオレとピスタッチオを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
ここで読みかけの「横道世之介」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気は地中海を感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
この後は片づけをします。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
スーパーバストアップ術
オリエンタルダイエット
良くないニュースばかり。いいじゃないですか。
昨日はありがとう。
昼は秋田さんと石井さんとで一緒に食事。
お台場にあるおしゃれなお店です。
私は「パスタ with スパニッシュソーセージ」を食べました。
このお値段でこれは美味しかったです。
のんびりしたいので「少女」を読んだ。
この作家は好きなので思ったとおりの内容でいいですね。
それにケツメイシやサザンなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
そろそろ時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
サーチ【すぐにWAKARU】
モデ痩せ
景気が低迷。ポジティブに!
今回は何を書こうかな…。
仕事で吉田さんと田中さんは出張中です。
帰りに鎌倉でおいしいスイーツを
吉田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルで資生堂の口紅を買いました。
でも、見ているうちに口紅も買ってしまいました。
今日は口紅以外は買わないと決めていたのですが。
カネボウ化粧品も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
え~と明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
コウヅ式体質改善ダイエットト 口コミ
北国からの贈り物 口コミ
何だろうね。むずかしく考えない。
楽しさをありがとう。
昼は森さんと近藤さんとで一緒に食事。
広尾にある雰囲気のいいお店です。
私は「サーモンのトマトクリームパスタ」を食べました。
行列ができるのも納得です。
のんびりしたいので「少女」を読んだ。
この作家は初めて読んだけど、とっても面白いです。
それにUVERworldや嵐などの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
おっ、もう時間ですね。今日の報告を終わります。

[PR]
脚痩せるんるん 口コミ
DLダイエット 口コミ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
