下降。いいじゃないですか。
今はのんびりしてます。
茅ヶ崎にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものセミディですよ。
家族揃ってファミレスで食事をしてきました。
大樹がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「This Love / アンジェラ・アキ」や
「涙のキッス / サザンオールスターズ」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
いつも見ていただき感謝です。明日も頑張りましょう。

[PR]
ヴィトン ダミエ
センサーライト 防犯
よいニュースかな。ポジティブでいこう。
楽しかったですね。
昼は浅野さんと山田さんとで一緒に食事。
六本木にある穴場っぽいお店です。
私は「ペペロンチーノ」を食べました。
すごく美味しかったです。
のんびりしたいので「砲艦銀鼠号」を読んだ。
今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。
それに室奈美恵やいきものがかりなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
もう時間ですね。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
風水 運気アップ
エレキギター セット
それで。生き生きとする。
やっと落ち着きました。
仕事で大田さんと池田さんは出張中です。
帰りに鎌倉でおいしいスイーツを
大田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでアルビオンの乳液を買いました。
でも、見ているうちにローションも買ってしまいました。
今日は乳液以外は買わないと決めていたのですが。
ロクシタンも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「資生堂ピュアホワイトドリンク」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
今日はここまでにさせていただきます。今日の報告は終了です。

[PR]
ドアストッパー 通販
鉄道むすめ
それでどうなる。気分は爽やかでいたいね。
みなさんの調子はいかがでしょうか。
今日は小野寺さんと小野さんが出張しています。
荻窪に行き、それから白馬を回るようです。
とくに小野寺さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではUVERworldの曲などを聴いたりしますが
私が使っている高崎線はいつも混んでいます。
今はEBアドバイザーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の左手にあるコンビニで大好きなレアチーズケーキを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「BOAO」も買った。
すこし使いすぎました。
…と言うことでした。明日もよろしく。

[PR]
PowerShot S95
ロエベ アマソナ
そうでしたか。気分は爽やかでいたいね。
つかの間の休憩です。
今日は吉田さんと近藤さんが出張しています。
浦和に行き、それから京都を回るようです。
とくに吉田さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは倖田來未の曲などを聴いたりしますが
私が使っている千代田線はいつも混んでいます。
今はネイリストの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の真正面にあるコンビニで大好きな大福を買いました。
その後に本屋さんで雑誌「25ans」も買った。
すこし使いすぎました。
と、言う一日でした。明日もいい日でありますように…。

[PR]
ロンパース 赤ちゃん服
骨盤スパッツ
嬉しい。気にしないでいく。
お知らせはありませんが。
夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。
この社会は一部の人間がすべてを動かしているようですね。
そう思うのですが、これだけでは人生疲れてしまいませんか。
と適当に書いてみただけです。
仕事が終わった後に
山崎さんと恵と健太郎とで
人気のある鶴川の居酒屋さんに寄りました。
みんなで飲むのはやはりも楽しいです。また行きたいですね。
あれ、時間です。今日はおしまい!!

[PR]
グレゴリー バッグ
折りたたみ自転車 軽量 激安
何故に。笑顔が一番。
寛げる喜び。
今日は今井さんと大久保さんが出張しています。
八王子に行き、それから北海道を回るようです。
とくに今井さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではサザンの曲などを聴いたりしますが
私が使っている高尾線はいつも混んでいます。
今はトリマーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きななめらかプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Ray」も買った。
すこし使いすぎました。
…と、こんなこと書いてみました。ではでは、また明日に。

[PR]
モノグラム ヴィトン

感心。ポジティブに!
のんびりできませんでした。
今日は佐々木さんと林さんが出張しています。
辻堂に行き、それから札幌を回るようです。
とくに佐々木さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではいきものがかりの曲などを聴いたりしますが
私が使っている大井町線はいつも混んでいます。
今はDTPの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の左にあるコンビニで大好きな生キャラメルを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「AneCan」も買った。
すこし使いすぎました。
もうこんな時間になりました。今日はおしまいで~す。

[PR]
PowerShot S95
お歳暮 送料込み
躓く。美味しいものを食べて笑顔。
のんびりしてました。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
猫のミーちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「姜汁茄子(揚げ茄子の生姜ソースがけ)」を作りました。
お母さんが「これはうまい!」と思い切り褒めてくれました。
今日はかなり美味いほうでした。料理はもっともっと上手になりたいです。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
次は「生ハムマリネのパセリペペロンチーノ」を作ろうかなと思います。
見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
ボディミスト 人気
マナーベルト 犬
感心する。気分は爽やかでいたいね。
ちょっぴり忙しかったです。
朝食は面倒だけど、じゃがいものトマト煮を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の美優と貴子とでカラオケしてきました。
貴子の一番上手な歌は「チェリー」ですね。
私は「Troublemaker」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大介が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「帆立の雑炊」を作ってあげた。
「腕を上げてきたね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
ここまで見ていただきありがとう。では、また明日。

[PR]
ミリタリーコート
グレゴリー バッグ ショルダー
感心する。気分は爽やかに。
気分良いですよ。
絵美さん、昨日はありがとう。
国府津にあるジャズダンス教室に通っています。
スタンドポジション。
もう5ヶ月です。上手になったような気がします。
簿記の資格取得をめざしてます。
将来は自分で築くしかない。この資格があると心強いです。
通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。
「それぞれの夢」を部屋で聴いています。
自分にとっての応援歌です。
前向きに元気が出ますね。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
ショルダーバッグ 斜めがけ
ロエベ バッグ
それでしたか。ポジティブに。
お元気でしたか。
朝食は面倒だけど、豚の角煮(大根入り)を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の真由と麻央とでカラオケしてきました。
麻央の一番上手な歌は「キセキ」ですね。
私は「ふたつの唇」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の直人が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「ウインナ入りトマトリゾット風」を作ってあげた。
「ずいぶんと上手になったもんだね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
この後はちょっと片づけがあります。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
LED イルミネーションライト
ボディミスト
安心したよ。気分良くやりましょう。
話題は少ないのです。すみません。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでカスタードプリンを買ってしまいました。
それからリビングの片付けなどをしたりしました。
ロンも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ロンちゃん、ごめん。
本日の料理は「アボカドのクリームパスタ」と
ミックスビーンズサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の雅子が残業で遅くなるようです。
クルマで赤羽駅まで迎えに行ってきます。
あれ、時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ミネトンカ モカシン
レザーショルダーバッグ
感心。むずかしく考えない。
気分は軽やかです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでロールケーキを買ってしまいました。
それから片付けなどをしたりしました。
マロンも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
マロンちゃん、ごめん。
本日の料理は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」と
トマトとルッコラのパンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の奈美が残業で遅くなるようです。
クルマで赤羽駅まで迎えに行ってきます。
応援ありがとうございました。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
パンツドレス
骨盤 ゆがみ 予防
悩み多い年代。自分らしくいきましょう。
楽しくいきましょう。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
駅のすぐ近くのam/pmでかぼちゃプリンを買いました。
コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。
食べた分、運動しないとまずいですね。
時間ができたので「1Q84」を読んでいました。
この作家のは初めて読んだけど、とても感激しました。
今度の休みには美穂と一緒に奈良などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
見てくれてありがとう。ではでは、失礼いたします。

[PR]
パワーバランス ネックレス
LED イルミネーションライト
分かった。自分らしく。
気分は楽ですね。
石田さん、相沢さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているクウと
近くの川の土手まで一緒にお散歩。
今日はジョギングを少しいれた。
体力がないのを実感しています!
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
奈緒と優子の3人で行きたいところを検討中です。
京都です。私は二条城と広隆寺に行ってみたいです。
源氏物語のコースも巡りたいですね。
幼馴染みでも初めての旅行です。リラックスできて楽しめそうです。
もうこんな時間になりました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
グレゴリー バッグ
iPad レザーケース
失敗ですか。自分らしく進む。
寛げる喜び。
里奈さん、昨日はありがとう。
赤羽でジャズダンスを練習してきました。
今日は引き締める練習がメイン。
続けられるまでやってみます!
衛生管理の資格を取りたいです。
会社はいつ倒産するのか分からない。今よりもステップアップしたいです。
毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?
「世界に一つだけの花」を部屋で聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
前向きに元気が出ますね。
もうこんな時間です。明日は早いので、終了です。

[PR]
マキシ丈ワンピース 激安
モノグラム ヴィトン
そうなのか。生き生き。
楽しくいきましょう。
関内にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものフェミニーロングですよ。
家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。
翔平がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「眠れぬ想い / 中西圭三」や
「ひとり / ゴスペラーズ」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
応援ありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
LED イルミネーションライト
電子タバコ 低価格
不安でした。自分は1人しかいない。
やや忙しかったです。
仕事で阿部さんと山崎さんは出張中です。
帰りに函館でおいしいスイーツを
阿部さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでナリス化粧品のファンデーションを買いました。
でも、見ているうちにマッサージも買ってしまいました。
今日はファンデーション以外は買わないと決めていたのですが。
イオナ インターナショナルも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の里美は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンク(アスタリフト)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
と、いうような一日でした。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
馬刺し 取り寄せ
iPad レザーケース
悩みごと多数。自分は他人ではない。
気分はけっこういいです。
瞳さん、昨日はありがとう。
青梅のジャズダンススクールに行っています。
リリースの練習がありました。
鏡を見ながら動きをチェックしました。
弁理士の資格を目指して勉強中です。
今の会社では不安定です。今よりもステップアップしたいです。
ちょっと飽きてきてしまってマンネリしてます。
「空も飛べるはず」 を聴いています。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
みなさんのお気に入りの歌は何ですか?
もうこんな時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
メッセンジャーバッグ
折りたたみ自転車 20インチ 軽量
あれこれあります。私らしくやりたいな。
今はゆっくりしてます。
瑠菜さん、昨日はありがとう。
三鷹にあるジャズダンススクールに行ってきました。
コンビネーションのマスターです。
筋力がないので、息が上がってしまいました。
公認会計士の勉強をしました。
これからは何があるか分かりません。今から資格を取っておきたいです。
最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。
「世界に一つだけの花」を聴いています。
ちょっとだけ落ち込んでいました。
これで明日も頑張れそうです。
おっ、もう時間ですね。ではでは、失礼いたします。

[PR]
紫根 クリーム
ボストンバッグ レザー
変ですね。私らしくやりたいな。
気分は軽やかですね。
朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。
企業の年功序列はもう古すぎる。これからは実力主義なんだって。
そう思うのですが、時々そうでもないとも思えることがあります。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
仕事が終わった後に
壱岐さんと莉奈と亮とで
人気のある国立の居酒屋さんに寄りました。
みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。またみんなで飲みましょう。
もうこんな時間になりました。明日またお会いましょう。

[PR]
桐すのこベッド
折りたたみ自転車 軽量 26インチ
悩まないこと。楽しく進む。
ホッとしています。
昼は本田さんと矢島さんとで一緒に食事。
青山にあるここはちょっと有名なお店。
私は「かにのトマトクリームパスタ」を食べました。
ご馳走様でした。満足!
のんびりしたいので「日輪の遺産」を読んだ。
この作家の本は初めて読んだけど、とても素敵ですね。
それにBUMP OF CHICKENや福山雅治などの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
いつも見ていただき感謝です。では、また明日。

[PR]
猫砂 おから
グレゴリー バッグ 花柄
景気が良くない。一歩距離を置く。
今回はあまり話題がありませんが。
お家に着いてからは
クルミと一緒に近くの大きな池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
クルミもうれしそうです。
高見沢さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
マリアージュ・フレールというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
高見沢さん、ありがとう。
休日に父が金沢のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健太も一緒に金沢でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
…という一日でした。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
半熟カステラ
リーボック ジグテック
嫌なこと。楽しくいきましょう。
少し忙しかったです。
昼は鈴木さんと藤田さんとで一緒に食事。
中目黒にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「エビのクリームソースパスタ」を食べました。
また食べたくなる味ですね。
のんびりしたいので「謎の1セント硬貨」を読んだ。
でも、だんだんと眠くなってきて困りました。
それにいきものがかりや徳永英明などの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
…ということです。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
シャツワンピース ロング
チャムス リュック
あれこれとありますが。ポジティブでいこう。
昨日はありがとうございました。
仕事で牧野さんと石川さんは出張中です。
帰りに京都でおいしいスイーツを
牧野さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでシャネルのパウダーを買いました。
でも、見ているうちにアイメイクも買ってしまいました。
今日はパウダー以外は買わないと決めていたのですが。
クラシエも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
そろそろ時間となりました。以上で失礼いたします。

[PR]
グレゴリー バッグ 花柄
庭園灯 東芝
嬉しいね。いつでも私らしくいこう。
のんびりできました。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでアイスクリームを買ってしまいました。
それからスポーツウェアの洗濯などをしたりしました。
コタロウも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
コタロウちゃん、ごめん。
本日の料理は「生ハムマリネのパセリペペロンチーノ」と
パクチーたっぷりのイタリアンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の朋子が残業で遅くなるようです。
クルマで鴻巣駅まで迎えに行ってきます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
紫根
モノグラム ヴィトン
あぁ、笑顔が一番。
家にいます。
大野さん、江口さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右横の
小さな通りを入ってすぐ左側にある花で飾られたカフェ。
今日はハーブティーとロールケーキを頼んだ。
緑あふれる中庭が見えるテラス席。
ここで読みかけの「眠りの森」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気は地中海を感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
もう時間ですね。では、失礼します。

[PR]
モデ痩せ 口コミ
脚痩せるんるん 口コミ
へこむ。シンプルに。
のんびりとしてましたよ。
今朝の調子は良くなかったで~す。
人の上に行くにはもっと努力しないと駄目だよと言われた。
そう思うのですが、美味しい料理で寛ぎたいときがあります。
という私だけの呟きです。
仕事が終わった後に
上田さんと由美子と大樹とで
人気のある平塚の居酒屋さんに寄りました。
面白い話が聞けて楽しかったよ。大満足でしたよ。
おっと、もう時間です。今日の報告を終わります。

[PR]
南優子式ダイエット 口コミ
ベルーナ 口コミ
なるほどね。明るく。
お知らせはありませんが。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
仕事は頑張らないといけないといつも励まされます。
人間は死んだらお終いですね。
と、どうでもいい話ですね。
仕事が終わった後に
野村さんと美奈と博之とで
人気のある幕張の居酒屋さんに寄りました。
楽しい飲み会でした。また呼んでくださいね。
…と言うことでした。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
モデ痩せ
らでぃっしゅぼーや 口コミ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
