よいニュースが少ない。マイペースで進む。
気分はけっこういいです。
由香さん、昨日はありがとう。
大船にあるジャズダンススクールで練習です。
コンビネーションのマスターです。
ダイエットにはいいので、続けようと思います。
保育士の資格を目指して勉強中です。
今後はどうなるのか分からない。資格はもっていても困ることないし…。
毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?
「ultra soul」 をipodで聴いています。
気分がネガティブなときに聴きます。
元気が出ます!
もうこんな時間になりました。明日はいい日かな~。

[PR]
骨盤 ゆがみ
レースアップブーツ
そうですか。いつでも私らしくいこう。
お家からです。
寝坊したので焦ったよ、今朝は。
しっかりやっていれば、いずれ良いことがあるよと言われる。
変化は必要だろうけど、変化だけじゃ何か疑問です。
と、単なる独り言です。
仕事が終わった後に
結城さんと芽衣と聡とで
人気のある足柄の居酒屋さんに寄りました。
みんなで飲むのはいいね。呼んでくれてありがとう。
いつも応援ありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
マキシ丈
折りたたみ自転車 20インチ 軽量
あれこれと迷走。楽しくいきたいですね。
雑用が終わり、ホッとしています。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
猫のメイちゃんは
だんだん大きくなってきています。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。
今日は「海老のレモン風味炒め」を作りました。
父が「これ、結構いけるよ」と満面の笑顔で食べてくれました。
けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
次は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を作ろうかなと思います。
と、いう一日でした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
渓流竿 通販
LED イルミネーションライト
悩まない。自分は他人ではない。
昨日はお疲れ様でした。
お家に着いてからは
ルルと一緒に運動場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ルルもうれしそうです。
前田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
前田さん、ありがとう。
休日に父が神戸のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の洋平も一緒に神戸でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
もうこんな時間になってしまいました。明日も頑張ろう~。

[PR]
ボディミスト 人気
夢診断
驚かない。笑顔で。
やっと私の時間です。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
部下にすべてを教えたら、自分の居場所がなくなるよと言われたよ。
変化は必要だろうけど、変化だけじゃ何か疑問です。
という私だけの独り言でした。
仕事が終わった後に
前田さんと彩花と淳とで
人気のある高田馬場の居酒屋さんに寄りました。
久しぶりなので嬉しかった。ずいぶん酔ってしまいました。
見ていただきありがとう。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ミリタリーコート レディース
ナルエー ブラ
嫌な人。笑えること。
気分は軽やかです。
朝食は面倒だけど、ふわふわ卵ののりしょうゆがけを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の美希と菜々とでカラオケしてきました。
菜々の一番上手な歌は「イチブトゼンブ」ですね。
私は「さくらんぼ」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大輔が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「五目雑炊」を作ってあげた。
「味付けもかなりいいね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
いつも応援ありがとう。ではでは、また明日に。

[PR]
ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応
マキシ丈ワンピース 激安
驚嘆。生き生き。
遅くなりました。
幕張にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものビターチョコロールですよ。
家族揃ってジョナサンで食事をしてきました。
健がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「DEPARTURES / globe」や
「OCEAN / B’z」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
おっ、もう時間ですね。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
iPad レザーケース
風水 運気アップ
よいニュースがない。気分良く。
お元気でしたか。
朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の結菜と莉緒とでカラオケしてきました。
莉緒の一番上手な歌は「ふたつの唇」ですね。
私は「Butterfly」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の達也が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「玉子雑炊」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
この後はちょっと片づけがあります。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
おすすめ ダイエットdvd
宮付きベッド
安心はない。笑顔で。
気分が爽やかです。
仕事で相沢さんと壱岐さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
相沢さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでカネボウ化粧品のアイメイクを買いました。
でも、見ているうちに乳液も買ってしまいました。
今日はアイメイク以外は買わないと決めていたのですが。
マックスファクターも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の凛は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲン10000(ロッテ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
いつも感謝です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
ナルエー ブラ
スピングルムーブ シューズ
あらら。マイペースで進む。
今日はつまらない話かも知れません。
朝食は面倒だけど、あったか豆腐の五穀がゆを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の裕美と茜とでカラオケしてきました。
茜の一番上手な歌は「もっと…」ですね。
私は「春夏秋冬」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の洋平が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「鶏とにらのぞうすい」を作ってあげた。
「ずいぶんと上手になったもんだね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
あ~、明日もよろしく。

[PR]
マスク 在庫あり
チャムス リュック
不安でした。生き生きとする。
まったりとお知らせします。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
仕事は頑張らないといけないといつも励まされます。
そう思うのですが、これだけでは人生疲れてしまいませんか。
ちょっと不満を書いてみました。
仕事が終わった後に
渡辺さんと若菜と大輔とで
人気のある青梅の居酒屋さんに寄りました。
久しぶりなので嬉しかった。また行きたいですね。
もうこんな時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
ランスカ
ダイワ 渓流竿
それで。ポジティブにいきましょう。
ひと息つけます。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
いつまでも人真似じゃ駄目なんだって言われてます。
不満のない世の中なんてないのではないでしょうか。
と、単なる独り言です。
仕事が終わった後に
池山さんと理沙と直人とで
人気のある目黒の居酒屋さんに寄りました。
面白い話が聞けて楽しかったよ。次も楽しみです。
と、いう一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
シンプルスキンケア
女性 薄毛 シャンプー
よいニュースがない。気にしないこと。
落ち着きませんね。
上田さん、大塚さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているカイと
近くの広場まで一緒にお散歩。
ゆっくりですがジョギングしました。
体重が増えているので散歩しないとね。
沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。
杏奈と美由紀の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は法然院と曼殊院に行ってみたいです。
庭園をゆっくりと見てみたいです。
女性同士だと楽ですね。今から期待しています。
今日はここまでにさせていただきます。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
痛んだ 髪
宿便 解消
感動。気にしない。
遅くなってしまいました。
今日は山口さんと大田さんが出張しています。
川崎に行き、それから奈良を回るようです。
とくに山口さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではPerfumeの曲などを聴いたりしますが
私が使っている千代田線はいつも混んでいます。
今は知的財産検定の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の真正面にあるコンビニで大好きなショコラスフレを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Style」も買った。
すこし使いすぎました。
もうこんな時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
残尿感
セラミド 化粧品
分かった気になる。一歩距離を置く。
気分良いですよ。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
猫のギンちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ギンちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草がいつも可愛いです。癒されます。
今日は「牛バラ角切りの醤油煮込み」を作りました。
お兄ちゃんが「ずいぶんと上達したね」と喜んで食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいです。やっぱり料理は楽しいよ。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
…ということです。ではでは、また明日に。

[PR]
超乾燥肌 保湿
ダイエット デザート
いろいろありますが。楽しくワイワイといこう。
帰宅してます。
鴻巣にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものレングスですよ。
家族揃ってジョナサンで食事をしてきました。
亮がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」や
「TO BE WITH YOU / Mr.BIG」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
あれ、時間です。明日はいい日かな~。

[PR]
結婚記念日 ディナー
ネット銀行 おすすめ
悩むね。気にしないことです。
少し忙しかったです。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
仕事で人間は成長するんだと、誰かが言ってました。
変化は必要だろうけど、変化だけじゃ何か疑問です。
と、どうでもいいことでした。
仕事が終わった後に
鈴木さんと優花と亮とで
人気のある真鶴の居酒屋さんに寄りました。
料理ばかり食べてしまいました。たまにはいいもんですね。
いつも見てくれてありがとう。明日も頑張りましょう。

[PR]
シマノ 渓流竿
庭園灯 東芝
あれこれあります。いいじゃないですか。
楽しさをありがとう。
古河にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものビターチョコロールですよ。
家族揃ってファミレスで食事をしてきました。
博之がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「雪の華 / 中島美嘉」や
「もう一度キスしたかった / B’z」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
おっと、もう時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ごぼう茶 通販
シマノ 渓流竿
あれこれとありますが。生き生きとする。
何を書こうか、いつも迷います。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
駅のすぐ近くのコンビニでケーキドーナツを買いました。
スイーツを食べるとホッとします。
食べた後に動いたから大丈夫だよ。
時間ができたので「盗作」を読んでいました。
あまり私には向いていないようです。どうしようかな。
今度の休みには樹里と一緒に伊豆などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
と、ここでお終いです。今日の報告を終わります。

[PR]
紫根 クリーム
チャムス バッグ
あれこれある。楽しくいきたいですね。
ひと息つけます。
桜木町にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものナチュラルフェミニティですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
博之がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」や
「長い間 / Kiroro」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
もう時間ですね。今日の報告は終了です。

[PR]
折りたたみ自転車 軽量 激安
馬刺し 通販
忘れた。どうでもいいですね。
昨日は本当にありがとうございました。
優奈さん、今日はありがとうございました。
夕方にはリンと
広場まで散歩で~す。
今日はジョギングを少しいれた。
体重が増えているので散歩しないとね。
ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。
今日の私の料理は「ナスの薬味炒め」でした。
父が「ずいぶんと上手になったもんだね」と笑顔で食べてくれました。
喜んでもらえるのが一番。明日も頑張って作る気になってきます。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
電話で蒲田にいる友人の由奈と話してました。
会社を辞めたいとのこと。こればかりは自分で決断しないと。
と、ここで終了です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
マキシ丈
リーボック ジグテック
ダークニュース。気にしないでいく。
ホッとしています。
真紀さん、昨日はありがとう。
町田のジャズダンス教室に通っています。
コンビネーションとカウントの練習。
曲に乗れるようになってきました。
ネイリストの勉強をやっています。
会社に頼らないこと。今よりもステップアップしたいです。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
「どんなときも」 をipodで聴いています。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
これですっかり元気が出ましたよ。
と、ここでお終いです。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
鉄道むすめ
チャムス 帽子
感心。爽やかにいきたいね。
お家からです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでロールケーキを買ってしまいました。
それからキッチンの片付けなどをしたりしました。
ラムも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ラムちゃん、ごめん。
本日の料理は「ボロネーゼ風パスタ」と
トマト&モッツァレラ のサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の彩乃が残業で遅くなるようです。
クルマで立川駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとうございました。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
クラッチバッグ
紫根 通販
良いことばかりではない。一歩距離を置く。
気分良いですよ。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
猫のチビちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
チビちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも今日は皿を割ってしまいました。
今日は「青梗菜の蟹肉あんかけ」を作りました。
お母さんが「しあわせ~♪」と笑顔で食べてくれました。
自分で食べても美味しかったよ。料理を作るのが楽しみになってきました。
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「トマトクリームソースパスタ」を作ろうかなと思います。
この後はちょっと片づけがあります。明日もいい日でありますように…。

[PR]
庭園灯 東芝
折りたたみ自転車 軽量 26インチ
そうなんだ。のんびりやっていきましょう。
お元気でしょうか。
お家に着いてからは
コロと一緒に近くの小川へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
コロもうれしそうです。
安積さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
マリアージュ・フレールというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
安積さん、ありがとう。
休日に父が軽井沢のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大輔も一緒に軽井沢でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
…ということでした。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
夢診断
レースアップブーツ
嫌なこと。楽しくいこう。
こんにちは。
仕事で柴田さんと岡崎さんは出張中です。
帰りに箱根でおいしいスイーツを
柴田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでナリス化粧品のマッサージを買いました。
でも、見ているうちにパウダーも買ってしまいました。
今日はマッサージ以外は買わないと決めていたのですが。
ライオンも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美里は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
あ~、明日またお会いましょう。

[PR]
Roxy バッグ
パーティーバッグ 通販
そうですか。気分は爽やかに。
どんなことを書こうかな。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
猫のチビちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
チビちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも今日は皿を割ってしまいました。
今日は「豆腐と野菜の炒め煮」を作りました。
お兄ちゃんが「これはおいしいので、食欲が進むね」といいながらお代りをしていた。
今日は失敗がなくて良かった。明日もがんばろー。
電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。
次は「きのこ入り和風パスタ」を作ろうかなと思います。
あれ、時間です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
ミリタリーコート メンズ
ミリタリーコート レディース
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
