困るね。むずかしく考えない。
お元気でしょうか。
朝食はしっかり食べていますか。
パンケーキを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「たけのこのトマトクリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはロールケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「やさしい気持ち / CHARA」や
「変わらぬ想い / GEORGE BENSON」などを
寝る前にいつも聴いています。
…と言うことでした。明日も頑張ろう~。

[PR]
ミネトンカ モカシン
サロペット 通販

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

あれこれと。気にしない。
つかの間の休憩です。
お家に着いてからは
ミルクと一緒に近くの土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ミルクもうれしそうです。
木村さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
木村さん、ありがとう。
休日に父が日光のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ラッセルノのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大介も一緒に日光でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
あれ、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
クロップドパンツ
ペット仏壇
あれこれ考えない。楽しくいきましょう。
やっと落ち着きました。
今日は結城さんと秋山さんが出張しています。
高田馬場に行き、それから安曇野を回るようです。
とくに結城さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは加藤ミリヤの曲などを聴いたりしますが
私が使っている京王線はいつも混んでいます。
今はトリマーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右斜めにあるコンビニで大好きなクリームだいふくを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「CREA」も買った。
すこし使いすぎました。
今日はここまでにします。今日はおしまい!!

[PR]
ボーイズデニム
アンテプリマ ワイヤーバッグ
不安はない。楽しくやりたいね。
みんなの調子はどうですか。
愛理さん、今日はありがとうございました。
夕方にはココと
ちょっと離れた池まで散歩でした。
今日は早足にしてみました。
とても運動はいいですね。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
今日の私の料理は「シタビラメのムニエル」でした。
お母さんが「上達したね」と満面の笑顔で食べてくれました。
美味しいといってくれて幸せ。料理を作るのは気分転換もできて最高です。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
電話で洋光台にいる友人の亜美と話してました。
こんどの休みには、一緒に那須に行く約束をしました。
見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
激安 ジャージ 上下

分かった。楽しくいきましょう。
やっとホッとできる時間です。
今日は秋田さんと市川さんが出張しています。
平塚に行き、それから安曇野を回るようです。
とくに秋田さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではPerfumeの曲などを聴いたりしますが
私が使っている日比谷線はいつも混んでいます。
今はDIYアドバイザーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右横にあるコンビニで大好きなかぼちゃのモンブランを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「PREPPY」も買った。
すこし使いすぎました。
この後は片づけをしないと。今日の報告を終わります。

[PR]
ワークキャップ New Era
アナスイ 財布

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

困りました。爽やかにいきたいね。
それでは書いてみます。
仕事で五十嵐さんと山崎さんは出張中です。
帰りに鎌倉でおいしいスイーツを
五十嵐さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでイオナ インターナショナルのUVケアを買いました。
でも、見ているうちにマッサージも買ってしまいました。
今日はUVケア以外は買わないと決めていたのですが。
ポーラも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の菜々子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
見ていただきありがとうございました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
ダウンジャケット メンズ

いろいろありますが。むずかしく考えない。
どんなことを書こうかな。
本田さん、工藤さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているロンと
ちょっと遠い川の土手まで一緒にお散歩。
今日は早足にしてみました。
なんとか走れるようにもなってきました。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
美結と里菜の3人で旅行するのを考えています。
京都です。私は三十三間堂と知恩院に行ってみたいです。
それと祇園も歩いてみたいな。
みんな幼馴染みです。ストレス解消にいいですね。
…と言うことでした。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
モッズコート メンズ
激安 ジャージ 上下
あれこれと迷走。笑顔でいこう。
やっと終了しました。
今日は岡崎さんと根本さんが出張しています。
国府津に行き、それから函館を回るようです。
とくに岡崎さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは浜崎あゆみの曲などを聴いたりしますが
私が使っている田園都市線はいつも混んでいます。
今は知的財産検定の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右斜めにあるコンビニで大好きなたまごプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Style」も買った。
すこし使いすぎました。
見ていただきありがとう。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
アナスイ 財布
カチューシャ
納得するか。気分良くいきましょう。
落ち着きませんね。
朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。
猫のメイちゃんは
我が家に慣れてきた様子です。
悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔が可愛いから許せるね。
今日は「鶏のチリソース炒め」を作りました。
母が「いい感じ!!」と言ってくれたよ。
自分でも美味しくできたほうです。料理は気分転換ができて最高です。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
次は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」を作ろうかなと思います。
この後は片づけをしないと。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ワコール サルート
ミニトートバッグ
嫌な人。一歩距離を置く。
のんびりとしています。
昼は相原さんと石井さんとで一緒に食事。
新宿にあるいつも混んでいる人気店です。
私は「鶏とごぼうの和風クリームペンネ」を食べました。
ペロリといけちゃいました。
のんびりしたいので「壬生義士伝」を読んだ。
今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。
それにAK-69やシドなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
と、ここまでです。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
カーゴパンツ
ドアストッパー
明日出れば、休み。
木曜日って微妙です。
何とか明日仕事をすれば、土曜日。
だから一番疲れる日かも。
で、今はやっと私の時間がもてます。
朝は鶏の煮おろしを作ってしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左側の
小さな通りを入ってすぐ左側にある大屋根切り妻が美しいカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとフォンダンショコラを頼んだ。
街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。
ここで読みかけの「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかフランスを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
応援ありがとう。今日の報告は以上です。

ショルダーバッグ チョークバッグ
ガーメントバッグ
躓く。どうでもいいですね。
お元気でしょうか。
仕事で佐藤さんと工藤さんは出張中です。
帰りに箱根でおいしいスイーツを
佐藤さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでコーセーのモイスチャークリームを買いました。
でも、見ているうちにローションも買ってしまいました。
今日はモイスチャークリーム以外は買わないと決めていたのですが。
資生堂も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の彩乃は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「ベリーベリーコラーゲン EX」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
今日はここまでにします。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
レギパン
ウエストバッグ
なるほどね。ポジティブに!
しっかり寛いでいます。
田中さん、青田さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右の
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある趣のあるカフェレストラン。
今日は紅茶とメープルシフォンを頼んだ。
緑あふれる中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「大きな約束」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はカリブを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
と、ここでお終いです。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
ワンショルダーバッグ メンズ

嫌かな。楽しくいきましょう。
雑用が終わりました。
朝食は面倒だけど、豆腐とネギの炒めものを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の奈々子とさやかとでカラオケしてきました。
さやかの一番上手な歌は「ふたつの唇」ですね。
私は「蕾」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の拓也が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「貝柱と鶏さんで中華粥」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
いつも応援ありがとう。ではでは、失礼いたします。

[PR]
カーゴパンツ メンズ
長財布 ラウンドファスナー
月曜日から元気です。
月曜日なので
新しいお知らせはありませんね。
朝食はトーストにフルーツを食べた。これで健康的でしょう。
一所懸命にやれば、誰かが必ず見ているよと言われた。
そう思うのですが、時々そうでもないとも思えることがあります。
と、ただ呟いただけですよ。
仕事が終わった後に
山下さんと涼子と亮とで
人気のある赤羽の居酒屋さんに寄りました。
楽しかったです。ずいぶん酔ってしまいました。
…ということでした。ではでは、また明日に。

小銭入れ
 エディターズバッグ
ブリーフケース

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

ダークニュース。自分らしく進む。
今はのんびりしてます。
伊勢原にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものレングスですよ。
家族揃ってファミリーレストランで食事をしてきました。
直人がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「恋する気持ち / mihimaru GT」や
「I BELIEVE / 絢香」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
いつも感謝です。明日もよろしく。

[PR]
ブラジャー ショーツ
パフスリーブ
あれこれあります。スマイル。
よろしくお願いします。
明子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはレオと
広場までいつものお散歩をした。
運動不足ぎみでした。
帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。
周りの景色もちょっとずつ変わってきています。
今日の私の料理は「鳥もも肉のワイン煮」でした。
弟が「味加減もちょうどいいね」と言ってくれた。
美味しいといってくれて幸せ。次も頑張ろう~。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
電話で登戸にいる友人の彩と話してました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。
え~と、時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
ワークブーツ メンズ
通販 ローソファー
困りました。ポジティブにいきましょう。
家に着いてます。
今日は安積さんと大久保さんが出張しています。
国府津に行き、それから箱根を回るようです。
とくに安積さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではORANGE RANGEの曲などを聴いたりしますが
私が使っている日比谷線はいつも混んでいます。
今は秘書の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右手にあるコンビニで大好きな大福を買いました。
その後に本屋さんで雑誌「with」も買った。
すこし使いすぎました。
もうこんな時間になってしまいました。明日も頑張ろう~。

[PR]
カーゴパンツ メンズ
ダウンジャケット レディース
なるほどね。気にしないでいく。
家に着いてます。
今日は佐々木さんと五十嵐さんが出張しています。
茅ヶ崎に行き、それから伊豆を回るようです。
とくに佐々木さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではサザンの曲などを聴いたりしますが
私が使っている東西線はいつも混んでいます。
今は弁理士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右手にあるコンビニで大好きな大福を買いました。
その後に本屋さんで雑誌「AneCan」も買った。
すこし使いすぎました。
おっと、もうこんな時間です明日またお会いましょう。

[PR]
ワンショルダーバッグ メンズ
ペット仏壇
不安多数。楽しくいきましょう。
皆さんの調子はいかがでしょうか。
朝食はしっかり食べていますか。
コーンバター トーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「鶏肉とほうれん草のクリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはチェリーベリータルト、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「涙そうそう / 夏川りみ」や
「粉雪 / レミオロメン」などを
寝る前にいつも聴いています。
応援ありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
レギンスパンツ
カチューシャ
嬉しいね。気分は爽やかでいたいね。
楽しかったですね。
桜木町にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものレングスですよ。
家族揃ってファミレスで食事をしてきました。
誠がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「マンハッタン・キス / 竹内まりや」や
「離したくはない / T-BOLAN」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
え~とでは、また明日。

[PR]
ニーハイブーツ

失敗しない。スマイル。
お元気でしょうか。
小笠原さん、山崎さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左横の
小さな通りを入ってすぐ右横にある緑の美しいガーデンのカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとレモンタルトを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
ここで読みかけの「チェンジング・ブルー」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はイギリスを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
…と、こんなこと書いてみました。ではでは、また明日に。

[PR]
メッセンジャーバッグ 人気
レースアップブーツ
あっ。笑えること。
やや忙しかったです。
朝食はしっかり食べていますか。
トーストサラダを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートは苺タルト、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「瑠璃色の地球 / 松田聖子」や
「涙のキッス / サザンオールスターズ」などを
寝る前にいつも聴いています。
いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
麦飯石 洗顔石鹸
馬刺し 取り寄せ
失敗ばかり。気にしないこと。
やっと手があきました。
曽我にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスウィートボブですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
哲也がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「TOMORROW NEVER KNOWS / Mr.Children」や
「ハナミズキ / 一青窈」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
…ということでした。ではでは、また明日に。

[PR]
目元 ちりめんじわ
トレハロース 化粧品
分かりました。いいじゃないですか。
つかの間の休憩です。
仕事で中条さんと尾崎さんは出張中です。
帰りに軽井沢でおいしいスイーツを
中条さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでDHCの口紅を買いました。
でも、見ているうちにクリームも買ってしまいました。
今日は口紅以外は買わないと決めていたのですが。
コーセーも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
折りたたみ自転車 20インチ
スピングルムーブ シューズ
パニック。私らしくやりたいな。
まったりしてます。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
猫のココちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ココちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草がなんといっても可愛いです。
今日は「ピーマンの肉詰め」を作りました。
母が「ちょうどいい味付けだよ」と褒めてくれました。
味付けがほんの少し濃かったかも…。レパートリーをもっともっと増やしたいです。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
次は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
あ~、時間です。ではでは、また明日に。

[PR]
ミリタリーコート
ミニベビーベッド
嫌かな。いいじゃないですか。
無事終了しました。
新井さん、小林さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右手の
小さな通りを入ってすぐ右横にあるおしゃれなカフェ。
今日はコーヒーとピスタッチオを頼んだ。
中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。
ここで読みかけの「坂の上の雲」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気は北欧を感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
…と、こんなこと書いてみました。明日はいい日かな~。

[PR]
レースアップブーツ 通販
マキシ丈ワンピース 激安
嫌かな。笑えること。
何を書こうかな。
朝食は面倒だけど、ふわふわ卵ののりしょうゆがけを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の理沙と亜美とでカラオケしてきました。
亜美の一番上手な歌は「Best Friend」ですね。
私は「桜坂」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の崇が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「あさりのリゾットチャウダー」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
あ~、時間です。明日もよろしく。

[PR]
ママバッグ
結婚式 パンツドレス
視界不良。気分良くいきましょう。
気分良いですよ。
今日は若林さんと石橋さんが出張しています。
川崎に行き、それから伊豆を回るようです。
とくに若林さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではMr.Childrenの曲などを聴いたりしますが
私が使っている池上線はいつも混んでいます。
今はケアマネージャーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右横にあるコンビニで大好きなワッフルを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Steady」も買った。
すこし使いすぎました。
応援ありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
ジルスチュアート
ナルエー ブラ
いろいろとあります。一歩離れる。
お疲れ様です。
仕事で米倉さんと前田さんは出張中です。
帰りに金沢でおいしいスイーツを
米倉さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでイヴ・サン=ローランのUVケアを買いました。
でも、見ているうちにアイメイクも買ってしまいました。
今日はUVケア以外は買わないと決めていたのですが。
POLAも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の穂香は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「エバーライフ 美皇潤」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
あ~、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
LED イルミネーションライト
コンビネゾン
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
