悩みますね。気にしないことです。
気分は軽やかです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニではちみつプリンを買ってしまいました。
それから部屋の片付けなどをしたりしました。
ソラも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ソラちゃん、ごめん。
本日の料理は「グリーンピースと小えびのクリームパスタ」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の弥生が残業で遅くなるようです。
クルマで川越駅まで迎えに行ってきます。
もうこんな時間になってしまいました。明日はいい日かな~。

[PR]
デニムジャケット メンズ
プルオーバー
景気が低迷。気にしない。
お家からです。
井上さん、村田さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているクルミと
ちょっと遠い川の土手まで散歩でした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
なんとか走れるようにもなってきました。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
絵美と真奈美の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は法然院と永観堂に行ってみたいです。
洛南あたりもじっくりと歩きたいな。
みんなとの旅行は2回目です。一泊するのもいいね。
あれ、時間です。明日は早いので、終了です。

[PR]
カーゴパンツ
スキニーデニム
悩むね。楽しくいこう。
どんなことを書こうかな。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
やらないよりも挑戦して壁にぶつかって乗り越えていきましょう。
人間途中で死んだらお仕舞いですから。
私は何を書こうとしているのでしょうか。変ですね。
仕事が終わった後に
菊地さんと里奈と博之とで
人気のある世田谷の居酒屋さんに寄りました。
面白い話が聞けて楽しかったよ。次回もお誘いください。
え~と、時間です。今日はおしまいで~す。

[PR]
リボンバッグ
納得していない。美味しいものを食べて笑顔。
やっと私の時間がもてます。
岡崎さん、野村さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右の
小さな通りを入ってすぐ右手にあるカフェレストラン。
今日はコーヒーとプレーンシューを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
ここで読みかけの「アイム・ファイン!」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はカリブを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
プリーツスカート
ロングTシャツ
少し安心。いいじゃないですか。
のんびりできませんでした。
昼は遠野さんと秋元さんとで一緒に食事。
広尾にあるいつも混んでいる人気店です。
私は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。
とても美味しかった。
のんびりしたいので「壬生義士伝」を読んだ。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
それに槇原敬之やいきものがかりなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
それでは、今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
モッズコート
ロングカーディガン レディース
忘れてしまった。ポジティブにいきましょう。
気分はけっこう爽やかです。
春奈さん、昨日はありがとう。
藤沢でジャズダンスを習っています。
引き締めとリリースの練習でした。
ジャズダンスならば楽しくダイエットもできそうです。
英検の勉強をしました。
今の会社ではとても不安。せめて資格はないとね。
最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。
「YELL-エール-」 を聴いていました。
気分がネガティブなときに聴いています。
何でこんなに心に響くのでしょうか。
おっと、もう時間です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
レースワンピース
ロングコート
良いこともあるさ。ポジティブでいこう。
落ち着きませんね。
昼は木村さんと上原さんとで一緒に食事。
六本木にあるおしゃれなお店です。
私は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を食べました。
ボリュームたっぷり!
のんびりしたいので「夜行観覧車」を読んだ。
あまり私には向いていないようです。どうしようかな。
それにMr.ChildrenやPerfumeなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
もうこんな時間ですね。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
デニムスカート
パフスリーブ
下降。ポジティブにやりたいね。
何を書こうか、いつも迷います。
美由紀さん、今日はありがとうございました。
夕方にはランと
近くの広場まで散歩で~す。
今日は少しジョギングもしました。
散歩は気持ちがいいですね。
夕日を見ると嫌なことも忘れます。
今日の私の料理は「牛肉ときのこのグラタン」でした。
姉が「これはすごい!」といいながらお代りをしていた。
自分でも美味しくできたほうです。次のメニューを考えるとワクワクするね。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
電話で金沢八景にいる友人の理沙と話してました。
彼ができたようです。今度紹介してもらおうかな。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
泡パック 洗顔
洗顔石鹸 おすすめ
失敗しない。ポジティブに。
寛げる喜び。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
いつまでも人真似じゃ駄目なんだって言われてます。
そう思うのですが、時々そうでもないとも思えることがあります。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
仕事が終わった後に
結城さんと優奈と翔太とで
人気のある大船の居酒屋さんに寄りました。
みんなで飲むのはいいね。みんなでまた集まりましょう。
応援ありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ちりめんじわ
保湿クリーム ランキング
上昇する。のんびりやっていきましょう。
のんびりできませんでした。
村田さん、須藤さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているモカと
ちょっと離れた大きな池まで一緒に運動です。
とても爽やかでした。
ジョギングはとても喉が渇きます。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
結菜と里美とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は南禅寺と三十三間堂に行ってみたいです。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
みんなとの旅行は初めてです。ストレスを解消するのに最高ですね。
あ~、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
麦飯石 石鹸
目元のケア
納得するか。スマイル。
何を書こうか迷いますね。
今日は安芸さんと山崎さんが出張しています。
青梅に行き、それから安曇野を回るようです。
とくに安芸さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは福山雅治の曲などを聴いたりしますが
私が使っている東西線はいつも混んでいます。
今は保育士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の正面にあるコンビニで大好きなケーキドーナツを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「sweet」も買った。
すこし使いすぎました。
もう時間ですね。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
麦飯石 石鹸
目元 ちりめんじわ
少し安心。いつでも私らしくいこう。
つかの間の休憩。
美奈さん、昨日はありがとう。
経堂にあるジャズダンス教室に通っています。
アラベスクとアティチュードの練習。
今日はちょっとハードでした。疲れます。
EBアドバイザーの勉強をやっています。
今の会社ではとても不安。この資格があると心強いです。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「負けないで」を聴いていました。
落ち込んだ時の私にとっての応援歌です。
この歌でいつも救われています。感謝!!
あれれ、時間です。今日の報告は以上です。

[PR]
乾燥肌 保湿クリーム
肌 キメ 整える
視界不良。のんびり。
まったりしてます。
元住吉にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものHANEボブですよ。
家族揃ってサンマルクで食事をしてきました。
崇がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「誰より好きなのに / 古内東子」や
「クリスマス・イヴ / 山下達郎」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
セラミド 化粧品
泡パック
あれこれ大変。楽しくいこう。
気分良いですよ。
梨乃さん、昨日はありがとう。
綾瀬のジャズダンススクールに通っています。
ピルエットとルルベでした。
だんだんと上達するのが実感できるようになりました。
司法書士の勉強をやりました。
こんなご時勢ですから。この資格があると心強いです。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
「ガッツだぜ!!」 をさっきまで聴いていました。
落ち込んだ時の私にとっての応援歌です。
元気が出たよ~。歌の力はすごいね。
と、いう一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
セラミド
小じわ
上昇する。自分は他人ではない。
時間ができました。
朝から調子がいいんです。
これからは社会の動きを見てすばやく自分も変えるんだよ。
そう思うのですが、美味しい料理で寛ぎたいときがあります。
と、どうでもいい話ですね。
仕事が終わった後に
井上さんと葵と直人とで
人気のある川崎の居酒屋さんに寄りました。
みんなで飲むのはいつも楽しいです。来月もやりますよ。
と、ここで終了です。今日の報告は以上です。

[PR]
小じわ
目元 アイクリーム
何だろうね。むずかしく考えないこと。
やや忙しかったです。
美和さん、昨日はありがとう。
綾瀬のジャズダンススクールに行ってきました。
苦手なスタンドポジションでした。
まだまだ時間がかかりそうです。
保育士の勉強をやっています。
これからは何があるか分かりません。この資格があると心強いです。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
「明日があるさ」 をipodで聴いています。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
皆さんはどんな歌を聴いていますか?
おっと、もうこんな時間です明日はいい日かな~。

[PR]
パフスリーブ
ロングコート ダウン
嬉しいね。いつでも私らしくいこう。
みんなの調子はどうですか。
朝食はしっかり食べていますか。
ベーコンエッグマヨトーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ムール貝の、アラビア-タ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはパンプキンミルフィーユ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「EVERYTHING / MISIA」や
「花 / ORANGE RANGE」などを
寝る前にいつも聴いています。
え~と明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
キットソン バッグ
ZARA

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

安心しました。楽しくワイワイといこう。
気分はけっこう爽やかです。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
駅のすぐ近くのファミリーマートでシュークリームを買いました。
ヘルシーなスイーツもあるといいよね。
体重200gくらい増えたかな?
時間ができたので「神器 軍艦「橿原」殺人事件」を読んでいました。
この作家は2冊目。これもやっぱり面白いです。
今度の休みには若菜と一緒に会津などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
もうこんな時間です。明日も頑張ろう~。

[PR]
ルームシューズ
わけあり商品 スイーツ
あらら。いいじゃないですか。
まったりとお知らせします。
高見沢さん、大久保さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右横の
小さな通りを入ってすぐ右側にあるひっそりと佇むカフェ。
今日はエスプレッソとベイクドチーズケーキを頼んだ。
夜には夜景が美しい、中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「天国までの百マイル」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はロンドンを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
今日はここまでにさせていただきます。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ワークキャップ New Era
リアルデニム レギンス
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
