頷く。楽しくいこう。
ちょっぴり忙しかったです。
美希さん、昨日はありがとう。
袖ヶ浦のジャズダンススクールに通っています。
アラベスクとアティチュードの練習。
少しだけ上手にできるようになった気がします。
福祉住環境コーディネーターの資格を取りたいです。
今の会社では将来は不安。これからは資格は大切です。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
「どんなときも」 をさっきまで聴いていました。
ちょっとだけ落ち込んでいました。
これですっかり元気が出ましたよ。
…という一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
カーゴパンツ メンズ
デニムスカートはこちら
ん、自分らしくいきましょう。
今、ひと休憩ついてます。
三鷹にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスプリングボブ ですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
拓也がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「winter again / GLAY」や
「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
この後は片づけをします。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ショートパンツ
長財布 がま口
あれっ。ポジティブに。
やっとひと息つけました。
寝坊したので焦ったよ、今朝は。
猫のナナちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ナナちゃんはいたずらがとても大好きです。
いつも寝てばかりですが、可愛いです。
今日は「白身魚のふわふわ炒め」を作りました。
お母さんが「これはおいしいので、食欲が進むね」と笑顔で食べていました。
今日のメニューは上出来でした。料理はこれだから楽しい。
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「ふわふわカルボナーラ」を作ろうかなと思います。
もうこんな時間になりました。明日もいい日でありますように…。

[PR]
プルオーバー
なぜかな。自分は1人しかいない。
だらだらしてます。
昼は小野さんと中島さんとで一緒に食事。
渋谷にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。
激ウマでした~。
のんびりしたいので「神様のカルテ」を読んだ。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
それに嵐や松任谷由実などの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
あれ、時間です。では、また明日。

[PR]
オロビアンコ バッグ
スキニーデニム
上昇したい。気分良く。
のんびりとしています。
尾崎さん、結城さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ正面にあるカフェレストラン。
今日はカフェオレと苺タルトを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
ここで読みかけの「陰摩羅鬼の瑕」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はオランダを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
あれ、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
カットソー
レディース ジャージ
ん、気にしないこと。
今回は何を書こうかな…。
目黒にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものレングスですよ。
家族揃ってサイゼリヤで食事をしてきました。
剛がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「SWEET DREAMS / 松任谷由実」や
「FLAWED / DELTA GOODREM」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
おっと、もうこんな時間です明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
激安ジャージ
チュニックワンピース
少し安心。気にしないことです。
休憩の時間です。
今日は小川さんと市川さんが出張しています。
飯能に行き、それから北海道を回るようです。
とくに小川さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは椎名林檎の曲などを聴いたりしますが
私が使っている多摩川線はいつも混んでいます。
今は消費生活アドバイザーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の左側にあるコンビニで大好きなクリームシューを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「美人計画」も買った。
すこし使いすぎました。
いつも見ていただき感謝です。以上で失礼いたします。

[PR]
スタジャン
マウンテンパーカー
忘れてしまった。笑顔でいこう。
気分は爽やかですね。
桜木町にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものセミディですよ。
家族揃ってファミリーレストランで食事をしてきました。
健がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「誰より好きなのに / 古内東子」や
「雪が降る町 / ユニコーン」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
と、ここで終了です。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ダレスバッグ
ブリーフケース
あらら。楽しくいこう。
ホッとしています。
仕事で大田さんと大塚さんは出張中です。
帰りに伊豆でおいしいスイーツを
大田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでイオナ インターナショナルのリップクリームを買いました。
でも、見ているうちにマッサージも買ってしまいました。
今日はリップクリーム以外は買わないと決めていたのですが。
ライオンも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の舞は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「EGプラセンタドリンク(ナチュラルガーデン)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
それでは、明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
メッセンジャーバッグ
チュニックワンピース
視界が悪い。楽しくワイワイといこう。
雑用が終わりました。
お味噌汁が好きなので、朝は和食にしてます。
これからの会社はいつまでも年功序列では駄目なんだって。
そう思うのですが、とびきり美味しい料理も食べたいときがあります。
と適当に書いてみただけです。
仕事が終わった後に
小川さんと愛子と淳とで
人気のある栗橋の居酒屋さんに寄りました。
みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。大満足でしたよ。
そろそろ時間です。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
激安ジャージ
ワークブーツ メンズ
失敗することもある。気分は爽やかでいたいね。
のんびりしてました。
朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。
駅のすぐ近くのam/pmでチョコクッキーを買いました。
スイーツを食べると幸せ気分になるよ~。
カロリーオフのスイーツがあるといいよね。
時間ができたので「五体不満足」を読んでいました。
この作家は好きなほうなのでとても感激して読めますね。
今度の休みには美樹と一緒に京都などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
今日はここまでにさせていただきます。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
チノパン
カットソー
下降。いつでも私らしくいこう。
調子はいかがでしょうか。
絵美さん、昨日はありがとう。
世田谷でジャズダンスを習っています。
苦手なスタンドポジションでした。
ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。
TOEICの勉強をやっています。
将来どうなるのか分からない。資格はもっていても困ることないし…。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
「Runner」を部屋で聴いていました。
気分がネガティブなときに聴いています。
歌の力ってすごいですね!
見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ロングカーディガン
忘れたよ。気分良くやりましょう。
家からです。
仕事で清水さんと林さんは出張中です。
帰りに伊豆でおいしいスイーツを
清水さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルで花王 の洗顔クリームを買いました。
でも、見ているうちに化粧水も買ってしまいました。
今日は洗顔クリーム以外は買わないと決めていたのですが。
資生堂も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の理沙は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「明治製菓 アミノコラーゲンEX」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
あっ、明日はいい日になるといいですね。

[PR]
カメラバッグ
そうか。楽しくやりたいね。
みんなの調子はどうですか。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでミルクキャラメルを買ってしまいました。
それからベランダの掃除などをしたりしました。
ミルクも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ミルクちゃん、ごめん。
本日の料理は「カルボナーラ」と
カップトマトのシーフードスパサラを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の瑠奈が残業で遅くなるようです。
クルマで狛江駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間となりました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ダレスバッグ
ミリタリージャケット メンズ
悩みますね。気にしないこと。
お元気でしょうか。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでドーナツを買ってしまいました。
それからリビングの片付けなどをしたりしました。
コタロウも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
コタロウちゃん、ごめん。
本日の料理は「カルボナーラ」と
タコサラダの大豆ドレッシングを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の莉緒が残業で遅くなるようです。
クルマで栗橋駅まで迎えに行ってきます。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張りましょう。

[PR]
メッセンジャーバッグ
ビジネスバッグ
よいニュースがない。生き生き。
やや忙しかったです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでショコラスフレを買ってしまいました。
それから片付けなどをしたりしました。
ココアも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ココアちゃん、ごめん。
本日の料理は「たらこパスタ」と
トマトのイタリアンパン粉焼きを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の七海が残業で遅くなるようです。
クルマで昭島駅まで迎えに行ってきます。
もうこんな時間ですね。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
オロビアンコ バッグ
バックパック
なるほど。一歩距離を置く。
寛いでいます。
今日は榎本さんと石橋さんが出張しています。
国分寺に行き、それから金沢を回るようです。
とくに榎本さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではゆずの曲などを聴いたりしますが
私が使っている井の頭線はいつも混んでいます。
今はキャリアカウンセラーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の正面にあるコンビニで大好きなマンゴープリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「ViVi」も買った。
すこし使いすぎました。
いつも応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
デニムスカート
ブーティ
爆笑。ポジティブにやりたいね。
こ・ん・に・ち・は。
昼は阿部さんと島崎さんとで一緒に食事。
目黒にある雰囲気のいいお店です。
私は「ボロネーゼ風パスタ」を食べました。
男性にもおすすめです。
のんびりしたいので「鉄道員(ぽっぽや)」を読んだ。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
それに浜崎あゆみやシドなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
もうこんな時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
ビジネスバッグ
長財布 がま口
悩み多い年代。いいじゃないですか。
調子はいかがでしょうか。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のナナちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
キャリーバッグにいつも慣れておくようにしています。
ナナちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔がとっても可愛いです。
今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。
お父さんが「これはうまい!」とかなり褒めてくれました。
今日は失敗しませんでした。次はもっと美味しく作りますよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
次は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
いつも感謝です。明日もよろしく。

[PR]
モッズコート
NEO-DX ワンピース
景気が良くない。気分良く。
しっかり寛いでいます。
今井さん、秋田さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているチップと
ジョギングコースまで急ぎ足で行った。
運動不足ぎみでした。
散歩は気持ちがいいですね。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
優子と咲希とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は詩仙堂と三十三間堂に行ってみたいです。
新撰組のコースを巡るいうのもいいね。
一緒に行くのも久しぶり。ストレス解消にいいですね。
…ということでした。今日はおしまい!!

[PR]
メッセンジャーバッグ
デイパック
感動。のんびりやっていきましょう。
帰宅してます。
仕事で中村さんと五十嵐さんは出張中です。
帰りに白馬でおいしいスイーツを
中村さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでアユーラの洗顔クリームを買いました。
でも、見ているうちにコールドクリームも買ってしまいました。
今日は洗顔クリーム以外は買わないと決めていたのですが。
資生堂も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の菜月は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
いつも応援ありがとう。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
激安ジャージ
チュニックワンピース
それでしたか。自分は他人ではない。
つかの間の休憩。
朝食はしっかり食べていますか。
紅茶バタートーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「あさりとトマトのパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはプレーンシュー、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「ラブレター / THE BLUE HEARTS」や
「even if / 平井堅」などを
寝る前にいつも聴いています。
と、ここでお終いです。今日の報告は以上です。

[PR]
スタジャン
カーゴパンツ
嬉しい。一歩離れる。
こんにちは。
今日は伊藤さんと青山さんが出張しています。
西立川に行き、それから軽井沢を回るようです。
とくに伊藤さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは宇多田ヒカルの曲などを聴いたりしますが
私が使っている京葉線はいつも混んでいます。
今はフードコーディネーターの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きなクリームシューを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Ray」も買った。
すこし使いすぎました。
ここまで見てくれてありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
ポーター オロビアンコ
タウチェ デイパック
景気が良くない。美味しいものを食べて笑顔。
楽しさをありがとう。
瞳さん、今日はありがとうございました。
夕方にはジャックと
近くのジョギングコースまで散歩で~す。
今日は少しジョギングもしました。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今日の私の料理は「牛肉のワイン煮」でした。
お兄ちゃんが「これ、結構いけるよ」と言いながらたくさん食べてくれた。
でも塩がちょっと足りなかったかも。料理は気分転換ができて最高です。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
電話で栗橋にいる友人の祐子と話してました。
今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。
夜も深まってきました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
スクーカム スタジャン
デイパック
悩んだね。私らしくやりたいな。
終わってホッとしてます。
青梅にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものセミディですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
翔がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「TIME GOES BY / EVERY LITTLE THING」や
「EVERLASTING LOVE / Skoop On Somebody」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
と、いう一日でした。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
激安ジャージ レディース
BESSO エディターズバッグ
納得していない。笑顔が一番。
お疲れ様です。
関内にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものサンシャイン ・スプーンですよ。
家族揃ってバーミヤンで食事をしてきました。
健太がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」や
「EVERLASTING LOVE / Skoop On Somebody」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
夜も深まってきました。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
モッズコート
マンハッタンパッセージ オロビアンコ
なぜでしょう。のんびりやっていきましょう。
ひと息つきました。
莉奈さん、今日はありがとうございました。
夕方にはソラと
ちょっと離れた大きな池まで散歩に行ってきました。
けっこう風が爽やかです。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
今日の私の料理は「イサキとジャガイモの香草焼き」でした。
弟が「絶妙~」と笑顔で食べてくれました。
でも塩がちょっと足りなかったかも。次はもっと美味しく作りますよ。
ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。
電話で本厚木にいる友人の優奈と話してました。
彼ができたようです。今度はうまくいきますように…。
…という一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
ニットカーディガン osmosis
スナイデル ニットカーディガン
失敗することもある。楽しくいこう。
のんびりできませんでした。
佐々木さん、太田さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左の
小さな通りを入ってすぐ右手にある花が飾られた入り口のあるカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとガトーショコラを頼んだ。
街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。
ここで読みかけの「邪魅の雫」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はアジアを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
それでは、明日も頑張っていきましょう。

[PR]
ロングTシャツ
ムートンブーツ
安心はない。自分は1人しかいない。
それでは書いてみます。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
駅のすぐ近くのam/pmでティラミを買いました。
このスイーツが大好きなんです。みなさんも食べてみてください。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
時間ができたので「世界どこでもずんがずんが旅」を読んでいました。
この作家のは2冊目だけどこれもなかなかいいですよ。
今度の休みには智子と一緒に安曇野などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
え~と明日も頑張りましょう。

[PR]
モッズコート メンズ
スキニーデニム
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
