良いこともあるさ。シンプルに。
今回はあまり話題がありませんが。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
猫のちゃんは
しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ちゃんはいたずらがとても大好きです。
猫の寝顔は可愛いいですね。癒されます~。
今日は「白身魚の甘酢あんかけ」を作りました。
母が「ずいぶんと上手になったもんだね」と笑顔で食べていました。
自分で食べても美味しかったよ。明日はもっと美味しいものを作るよ。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「トマトクリームソースパスタ」を作ろうかなと思います。
え~と明日は良い日になるといいですね。

[PR]
スタジャンはここ
ハンチングはこちら
何だろうね。ポジティブに。
いつもありがとう。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
駅のすぐ近くのローソンでレアチーズケーキを買いました。
スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。
でも、ちょっと控えないとだめかな~。
時間ができたので「絡新婦の理」を読んでいました。
けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。
今度の休みには美奈と一緒に上高地などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
…ということです。では、失礼します。

[PR]
we.style-xyz.com
デニムレギンスはこちら
なぜかな。気にしない。
休憩の時間です。
小野寺さん、斎藤さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているレオと
近くのスポーツ広場まで一緒にお散歩。
頬に受ける風が爽やかでした。
シェイプアップできそうですね。
夕日を見ていると「生きているな」と実感します。
美奈と愛梨の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は西芳寺と妙心寺に行ってみたいです。
坂本龍馬のお墓も見てみたいですね。
みんな幼馴染みです。ストレス解消になりますね。
いつも感謝です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
スタジャンはここ
ブラウス
嫌なこと。気にしないことです。
お疲れ様です。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
駅のすぐ近くのコンビニでなめらかプリンを買いました。
スイーツを食べるとホッとします。
食べた後にちょっとだけ運動したよ。
時間ができたので「竜馬がゆく」を読んでいました。
この作家は初めて読んだけど、とっても面白いです。
今度の休みには恵子と一緒に富良野などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
おっ、もう時間ですね。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
トラックジャケットはこちら
リュックサック
なるほど。気分良く。
ちょっぴり忙しかったです。
江口さん、秋田さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右の
小さな通りを入ってすぐ左側にあるひっそりと佇むカフェ。
今日はカフェオレとロールケーキを頼んだ。
中庭に面したテラス席で、眼下には街の風景が見える。
ここで読みかけの「屋上の黄色いテント」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はパリを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
…ということです。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
スキニーパンツ レディース
長財布 がま口
忘れてしまった。自分でやっていこう。
今はのんびりしてます。
由美さん、昨日はありがとう。
葛西にあるジャズダンス教室に通っています。
身体の各部分を動かすアイソレーションでした。
基本姿勢が少しできるようになりました。
弁理士の資格を取りたいです。
将来は自分で築くしかない。この資格でステップアップしたいです。
通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。
「ガラナ」をipodで聴いています。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
元気が出ます!
あっ、今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ
カーゴパンツ
下降。まったりと。
昨日はお疲れ様でした。
茜さん、今日はありがとうございました。
夕方にはルルと
ちょっと離れた海岸まで散歩してきました。
途中で小雨が降ってきました。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
父が「これはおいしいので、食欲が進むね」と美味しそうに食べてくれました。
私も上手になってきたようです。料理はもっともっと上手になりたいです。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
電話で湯河原にいる友人の真理子と話してました。
次の休みに伊豆に行く約束をしてしまいました。
見ていただきありがとうございました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
デニムスカートはこちら
斜めがけバッグはこちら
視界が悪い。笑顔で。
のんびりしてました。
妙蓮寺にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものミラクルレイヤーロングですよ。
家族揃ってファミリーレストランで食事をしてきました。
健太がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「雪の華 / 中島美嘉」や
「Missing / 久保田利伸」 などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
あ~、明日は早いので、終了です。

[PR]
チェックシャツ メンズはこちら
そうですね。シンプルに。
寛ぎの時間。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでかぼちゃのモンブランを買ってしまいました。
それから洗濯などをしたりしました。
モカも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
モカちゃん、ごめん。
本日の料理は「ラザニア」と
ほうれん草とモッッアレッラのサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の優香が残業で遅くなるようです。
クルマで赤羽駅まで迎えに行ってきます。
え~と明日は良い日になるといいですね。

[PR]
モッズコートはここ
スタジャンはここ
ちょっとへこむ。楽しくやりたいね。
いつもありがとう。
鈴木さん、石川さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているサスケと
近くの神社まで一緒にジョギング。
今日はジョギングを少しいれた。
散歩は気持ちがいいですね。
マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。
菜々美と菜月の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は銀閣寺と東福寺に行ってみたいです。
縁結びコースもいいですね。
幼馴染みでも初めての旅行です。グルメを楽しむのもいいね。
と、いうような一日でした。今日はおしまい!!

[PR]
ニットワンピースはこちら
ロングカーディガン レディースはこちら
あれこれ考えない。生き生きとする。
やっと私の時間です。
朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。
猫のヒメちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
玉ネギが入っている食べ物は食べさせないほうがいいですよ。
ヒメちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔が可愛いから許せるね。
今日は「青椒肉絲飯」を作りました。
弟が「味加減もちょうどいいね」とかなり褒めてくれました。
今日のメニューは上出来でした。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
次は「ほうれんそうとくるみのパスタ」を作ろうかなと思います。
と、ここまでです。明日もよろしく。

[PR]
ショートパンツはこちら
キャスケット
困りました。まったりと。
昨日は楽しかったよ。
高島さん、岡崎さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左横の
小さな通りを入ってすぐ右にある小さな美しいカフェ。
今日はフルーツティーとチェリーベリータルトを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
ここで読みかけの「眠りの森」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はスペインを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
と、いう一日でした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
miumiu 財布
レースワンピース
安心したいね。ポジティブに。
今回はあまり話題がありませんが。
裕美さん、昨日はありがとう。
柏のジャズダンススクールに通っています。
リズム取りのカウントの練習。
最初にストレッチをやったが体が硬いです。
弁理士の勉強をやっています。
将来どうなるのか分からない。この資格があると心強いです。
そろそろ結果がほしいです。頑張ります。
「イノセントワールド」 を部屋で聴いています。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
元気が出ます!
いつも応援ありがとう。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
二つ折り財布 メンズ
ハンチングはこちら
へこむ。いつでも私らしくいこう。
もう、お家です。
朝食は面倒だけど、ピーマン肉みそを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の綾乃と彩菜とでカラオケしてきました。
彩菜の一番上手な歌は「キセキ」ですね。
私は「One Love」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の直人が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「鶏とにらのぞうすい」を作ってあげた。
「明日もこれにしてくれないかな」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
ニットカーディガン レディースはこちら
ダレスバッグはこちら
悩みますね。ポジティブに!
やっと落ち着きました。
今日は根本さんと江口さんが出張しています。
戸塚に行き、それから金沢を回るようです。
とくに根本さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではAK-69の曲などを聴いたりしますが
私が使っている高尾線はいつも混んでいます。
今は公認会計士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右にあるコンビニで大好きなショコラスフレを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「with」も買った。
すこし使いすぎました。
と、ここで終了です。明日もよろしく。

[PR]
クラッチバッグはこちら
ニットワンピースはこちら
パニック。どうでもいいですね。
やっと終了しました。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
仕事で人間は成長するんだと、誰かが言ってました。
時々そう思います。でも美味しいコーヒーで寛ぎたいですね。
と、単なる独り言です。
仕事が終わった後に
石川さんと由紀子と健とで
人気のある小田原の居酒屋さんに寄りました。
とっても楽しく過ごせました。大満足でしたよ。
いつも感謝です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
ガウチョパンツはこちら
フラットシューズ
納得していない。ポジティブに!
お元気でしょうか。
里菜さん、今日はありがとうございました。
夕方にはモモと
近くの運動場まで散歩しました。
たまには早足で歩くのもいいですね。
歩くことは気持いいですね。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今日の私の料理は「サーモンのマリネ」でした。
弟が「これはうまい!」と言ってくれた。
褒めてもらえてうれしいな。今度は材料に凝ってみます。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
電話で袖ヶ浦にいる友人の加奈と話してました。
髪が傷んでるんだって。しっかりトリートメントしなくちゃね。
…という一日でした。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
メッセンジャーバッグはこちら
パンプス
視界不良。気分は爽やかに。
気分はけっこう爽やかです。
朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。
これからの会社はいつまでも年功序列では駄目なんだって。
そう思うが、そうでもないとも思うときが多いことがある。
という私だけの呟きです。
仕事が終わった後に
浅野さんと優奈と拓也とで
人気のある根岸の居酒屋さんに寄りました。
楽しいお酒でした。来月もやりましょう。
この後は片づけをしないと。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
ショートパンツはこちら
シャツワンピース
賛成。むずかしく考えないこと。
時間ができました。
朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。
猫のルナちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔がとっても可愛いです。
今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。
お父さんが「おいしいよ。食欲が進むね」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗しませんでした。次回は新しいものに挑戦したいな。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
夜も深まってきました。ではでは、失礼いたします。

[PR]
エンジニアブーツ メンズはこちら
レギンス
分かった。楽しくワイワイといこう。
よろしくお願いします。
朝食はしっかり食べていますか。
梅肉と海苔のスライスチーズサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ブラウンマッシュルームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはモンブラン、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「涙のキッス / サザンオールスターズ」や
「This Love / アンジェラ・アキ」などを
寝る前にいつも聴いています。
あっ、明日は良い日になるといいですね。

[PR]
プルオーバーはこちら
パーティーバッグはこちら
悩みなんてない。気分良くやりましょう。
ひと息つけます。
昼は石橋さんと小笠原さんとで一緒に食事。
自由が丘にある個性のあるお店です。
私は「タラコクリームパスタ」を食べました。
幸せな気分に浸れました。
のんびりしたいので「沈黙」を読んだ。
友人にすすめられたのですが、これ面白いですね。
それに徳永英明やコブクロなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
応援ありがとうございました。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
クラッチバッグはこちら
マキシワンピース
上昇。気にしない。
昨日は楽しかったよ。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
猫のミーちゃんは
しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。
近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。
ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。
今日は「石焼きエビチリ炒飯」を作りました。
姉が「腕がどんどん上げてきたね」とおいしそうに食べてくれたよ。
自分で食べても美味しかったよ。料理はもっともっと上手になりたいです。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
次は「シーフードパスタ」を作ろうかなと思います。
応援ありがとうございました。今日はおしまいで~す。

[PR]
シャツワンピース
長財布 ラウンドファスナー
変なことばかり。気にしない。
気分は軽やかですね。
朝食はしっかり食べていますか。
焼きトマトのチーズトーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはベイクドチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「without you / MARIAH CAREY」や
「愛してる / 中島美嘉」などを
寝る前にいつも聴いています。
ここまで見てくれてありがとう。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
スキニージーンズ
We|ファッション・人気の通販特集
下降です。シンプルに。
おつかれさまです。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
駅のすぐ近くのam/pmでアイスクリームを買いました。
スイーツを食べていると楽しくなります。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
時間ができたので「五体不満足」を読んでいました。
この作家は好きなので思ったとおりの内容でいいですね。
今度の休みには裕美と一緒に伊豆などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
見てくれてありがとう。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
ダウンコート レディース
ワークブーツ メンズ
下降です。明るく。
では、楽しくいきましょう。
奈々子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはクーと
大きな池まで出かけました。
今日は少しジョギングもしました。
ちょっと疲れてしまいました。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
今日の私の料理は「ポークシチュー」でした。
姉が「上出来、上出来!」と笑顔で食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。どんどんやる気が沸きます。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
電話で登戸にいる友人の綾子と話してました。
次の休日に一緒に軽井沢に行く約束をしたよ~。
と、言う一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
フラットシューズ
リボンバッグ
なぜでしょう。気にせず楽しく。
遅くなりました。
昼は小林さんと野村さんとで一緒に食事。
銀座にあるこだわりの隠れ家です。
私は「かにのトマトクリームパスタ」を食べました。
激ウマでした~。
のんびりしたいので「船に乗れ!」を読んだ。
この小説は私には合わないかもしれませんでした。次は何を買おうかな。
それにleccaやORANGE RANGEなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
そろそろ時間となりました。では、失礼します。

[PR]
フラットシューズ
プルオーバー
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
