忘れた。気にせず楽しく。
いつもありがとう。
朝食はトーストにヨーグルト。しっかり食べました。
時間ができたのでのんびり。
「絆」という本を読んでいました。
どんどん引き込まれていきました。すごいです。
家すぐ近くなるコンビニでプリンを買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
後でエクササイズでもやろうかな。
友人に電話した。
休日に真奈美と一緒に金沢などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
あっ、明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
財布 ラウンドファスナー
レディース ジャージ
安心したよ。のんびり。
それでは書いてみます。
今日はいつもより早く帰宅。
マンゴープリンが食べたかった。
近くのam/pmで買いました。
スイーツは毎日食べたいですね。
帰ってから部屋の片付けをしたりしました。
でもルイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ルイちゃん。
今夜は「タラコクリームパスタ」と
たっぷりキノコとトマトのマリネのメニュー。
「タラコクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の莉緒が遅くなるんだって。
近くの根岸駅まで迎えに行ってきます。
と、ここでお終いです。今日はおしまいで~す。

[PR]
ヤプのいろいろな目線から
口コミ
頷く。自分らしく。
皆さんお元気でしょうか。
次は小倉さんと石井さんと仕事。
鎌倉から京都へ行きます。
小倉さん、よろしく。
朝の通勤に倖田來未の曲などを聴いています。
私が乗る山手線はかなり混んでいます。
今はインテリアプランナーの本を読んでいます。
山手線は座れるといいな。
駅の右手にあるコンビニ。
大好きなワッフルを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CREA」を立ち読み。
節約しないとね。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張ろう~。

[PR]
チョークバッグ
ロングカーディガン レディース
視界が悪い。笑顔が一番。
気分はけっこう爽やかです。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
猫のサクラちゃんは
しつけはいつもやっています。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
サクラちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので、許せてしまいます。
今日は「回鍋肉」を作りました。
父が「ずいぶんと上達したね」と思い切り褒めてくれました。
今日のメニューは上出来でした。料理はこれだから楽しい。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
次は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
夜も深まってきました。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
マウンテンパーカー
ショートブーツ
忘れたよ。自分のことは自分で。
もう、お家です。
今日はいつもより早く帰宅。
モンブランが食べたかった。
近くのサンクスで買いました。
コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもナナと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ナナちゃん。
今夜は「青じそのぺペロンチーノ」と
トマト寒天とモッツァレラチーズのサラダ のメニュー。
「青じそのぺペロンチーノ」が上手にできました。
残業で妹の美奈が遅くなるんだって。
近くの国立駅まで迎えに行ってきます。
と、ここで終了です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
セラミド 保湿クリーム
カーゴパンツ
悩まないこと。気分良く。
やっと私の時間がもてます。
昼は友人の山下さんと秋山さんと食事。
中目黒にある前からきになっていたお店です。
私は「サーモンのトマトクリームパスタ」です。
美味しさは噂以上でした。
今は寛いで「塗仏の宴 宴の始末」を読んでいた。
どんどん引き込まれていきました。すごいです。
気分転換にaikoや福山雅治の曲を聴き、
のんびりしてます。
おっと、もうこんな時間ですでは、また明日。

[PR]
レースワンピース
ビジネスバッグ
不思議。いいじゃないですか。
皆さんの調子はいかがでしょうか。
今日は夕方から
遠藤さんと由美と健太の3人で
元住吉の近くでお酒を飲みました。
やっぱり楽しい友人はいいですね。来月もやりますよ。
今は音楽を聴いています。
JUJUやAK-69が好きです。
気分転換してます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は早いので、終了です。

[PR]
デニムレギンス
クラッチバッグ
賛成です。美味しいものを食べて笑顔。
おつかれさまです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はイチジクとハムのサラダサンド。
イチジクとハムのサラダサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ブラウンマッシュルームパスタ」を食べました。
デザートはガトーショコラ。
「ブラウンマッシュルームパスタ」はとても美味しかったです。
ガトーショコラはまた食べたいな。
寝る前に「らいおんハート / SMAP」や
「抱きしめたい / Mr.Children」などを聴いています。
「らいおんハート / SMAP」は静かでいいですね。
いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
カットソー
マキシ丈ワンピース
失敗しない。むずかしく考えないこと。
よろしくお願いします。
今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。
猫のルナちゃんは
しつけの一つに食事と健康管理があり、すごく大事です。
魚介類の内臓は猫に食べさせないほうがいいですよ。
ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔が可愛いから許せるね。
今日は「白身魚トマト風味あんかけ」を作りました。
お兄ちゃんが「腕もどんどん上がってき来ているね」と満面の笑顔で食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいくなります。料理は気分転換ができて最高です。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
次は「和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
ここまで見ていただきありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
we.style-xyz.com
レースワンピース
納得しない。楽しくいきましょう。
やっと手があきました。
次は榎本さんと遠野さんと仕事。
小田原から会津へ行きます。
榎本さん、よろしく。
朝の通勤に松田聖子の曲などを聴いています。
私が乗る池上線はかなり混んでいます。
今は知的財産検定の本を読んでいます。
池上線は座れるといいな。
駅の左にあるコンビニ。
大好きなクリームだいふくを買いました。
それから本屋さんで雑誌「JJ」を立ち読み。
節約しないとね。
いつも見てくれてありがとう。ではでは、失礼いたします。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ
プルオーバー
なるほど。一歩距離を置く。
とても気分がいいです。
昨日は斉藤さん、牧さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左の
小さな通りを入ってすぐ右横にある小さなカフェ。
アメリカンコーヒーとカシスムースを注文しました。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
今読んでいる「新宿遊牧民」をここで読むのもいいですね。
カフェはトルコの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも感謝です。今日の報告を終わります。

[PR]
カーゴパンツ
レディース ジャージ
驚かない。のんびり。
話題は少ないのです。すみません。
昼は友人の壱岐さんと荻原さんと食事。
池袋にあるいつも混んでいます。
私は「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」です。
ペロリといけちゃいました。
今は寛いで「神去なあなあ日常」を読んでいた。
今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。
気分転換にMr.ChildrenやBUMP OF CHICKENの曲を聴き、
のんびりしてます。
もう時間ですね。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
パーティーバッグ
ママバッグ
納得できない。どうでもいいですね。
だらだらしてます。
秋田さん、伊藤さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているクルミと
遊歩道までジョギングしながら行きました。
ゆっくりですがジョギングしました。
なんとか走れるようにもなってきました。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
葵とさやかと一緒に行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は平等院と知恩院に行ってみたいです。
洛西あたりものんびりと巡りたいな。
こんな機会は少ないです。みんなで一泊したいですね。
…ということでした。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
スキニーパンツ レディース
デニムレギンス
不思議だね。まったりと。
遅くなってしまいました。
お家に着いてからは
ナナと一緒にちょっと遠い土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ナナもうれしそうです。
尾崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ベッジュマン&バートンというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
尾崎さん、ありがとう。
休日に父が京都のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大輔も一緒に京都でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
今日はここまでにします。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
タイトスカート
トラックジャケットはこちら
良いことが少ない。いつでも私らしくいこう。
気分は楽です。
春奈さん、昨日はありがとう。
鴻巣のジャズダンス教室に通っています。
スタンドポジション。
練習がきついので、ときどきサボってしまいます。
カラーコーディネーターの勉強をやりました。
不安な世の中だから。私には必要とされる資格です。
通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。
「WA になっておどろう」 を部屋で聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
ポジティブに励ましてくれる歌です。
もうこんな時間です。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
バッグ オロビアンコ
なぜかな。一歩距離を置く。
雑用が終わり、ホッとしています。
昼は遠藤さんと斉藤さんとで一緒に食事。
渋谷にある女性に人気のあるお店です。
私は「玉子明太子パスタ」を食べました。
まさに美味!
のんびりしたいので「壬生義士伝」を読んだ。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
それにSuperflyや浜崎あゆみなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
そろそろ時間となりました。明日は早いので、終了です。

[PR]
パーカー レディース
エンジニアブーツ 男性はこちら
何故に。気にしないでいく。
昨日はありがとう。
朝食はしっかり食べていますか。
カレーポテトのホットサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「青じそのぺペロンチーノ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはベイクドチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「指輪 / navy & ivory」や
「クリスマス・イヴ / 山下達郎」などを
寝る前にいつも聴いています。
そろそろ時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
フラットシューズ
トレッキングブーツ
良いことばかりではない。いつでも私らしくいこう。
遅くなりました。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
一所懸命にやれば、誰かが必ず見ているよと言われた。
そう思うが、そうでもないとも思うときが多いことがある。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
仕事が終わった後に
清水さんと奈美と健太とで
人気のある行徳の居酒屋さんに寄りました。
楽しい飲み会でした。またみんなで飲みましょう。
いつも応援ありがとう。明日またお会いましょう。

[PR]
パンプス
激安ジャージはこちら
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
