良いことです。気にしないでいく。
ひと息つけます。
朝食はトーストにフルーツ。健康的でしょう。
時間ができたのでのんびり。
「今夜は眠れない」という本を読んでいました。
私好みではありませんでした。残念ですね。
家すぐ近くなるミニストップでクリームだいふくを買いました。
コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。
体重が増えたらどうしようかな。
友人に電話した。
休日にさやかと一緒に札幌などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
夜も深まってきました。ではでは、また明日に。

[PR]
アディダス キャスケット
シャツワンピース ストライプ
失敗でした。自分は他人ではない。
ひと息つけます。
今日の朝はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の恭子と瞳と行きました。
瞳は「道」が得意です。
私はもっと「愛唄」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると翔太が風邪気味でした。
「チーズたっぷりチーズリゾット」が食べたいというので、作ってあげた。
「これはうまい!」と食べてくれたよ。
「チーズたっぷりチーズリゾット」は覚えたばかりです。
あっ、明日は良い日になるといいですね。

[PR]
グッチ 斜めがけバッグ
コロンビア マウンテンパーカー
嫌な人。ポジティブでいこう。
では、楽しくいきましょう。
次は森さんと阿部さんと仕事。
本厚木から伊豆へ行きます。
森さん、よろしく。
朝の通勤に倖田來未の曲などを聴いています。
私が乗る青梅線はかなり混んでいます。
今は中小企業診断士の本を読んでいます。
青梅線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなモンブランを買いました。
それから本屋さんで雑誌「with」を立ち読み。
節約しないとね。
…と、こんなこと書いてみました。明日もいい日でありますように…。

[PR]
コンビネゾン 大きいサイズ
コンビネゾン ルームウエア
分かったかな。気にしないでいく。
何を書こうかな。
今日は朝から調子がよく過ごせました。
時間ができたのでのんびり。
「ギンイロノウタ」という本を読んでいました。
この作家が好きなので期待通りの内容でいいですね。
家すぐ近くなるコンビニで豆乳プリンを買いました。
お母さんの分も買いました。
体重が増えたらどうしようかな。
友人に電話した。
休日に真由と一緒に富良野などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
いつも応援ありがとう。ではでは、また明日に。

[PR]
ダンヒル コインケース
コーチ ショルダーバッグ ミア
不思議。笑顔で。
帰宅してます。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はえび玉サンド。
えび玉サンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「きのこ入り和風パスタ」を食べました。
デザートはチョコレートケーキ。
「きのこ入り和風パスタ」はとても美味しかったです。
チョコレートケーキはまた食べたいな。
寝る前に「M&A / EXILE」や
「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」などを聴いています。
「M&A / EXILE」は静かでいいですね。
と、いう一日でした。以上で失礼いたします。

[PR]
コンビネゾン サテン
プリント ジャージーワンピース
あらら。美味しいものを食べて笑顔。
お家からです。
昨日は上野さん、井上さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左側の
小さな通りを入ってすぐ左側にあるひっそりと佇むカフェ。
コーヒーといちごシュークリームを注文しました。
観葉植物でいっぱいに囲まれた落ち着ける席。
今読んでいる「深い河」 をここで読むのもいいですね。
カフェはイタリアの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
この後はちょっと片づけがあります。以上で失礼いたします。

[PR]
2way ショルダーバッグ A4
トレンカ 着圧
あれっ。のんびり。
気分は楽ですね。
昼は友人の岡田さんと前田さんと食事。
銀座にある気になっていたお店です。
私は「かにのトマトクリームパスタ」です。
ボリュームたっぷり!
今は寛いで「鉄鼠の檻」を読んでいた。
友人にすすめられました。これ面白いですね。
気分転換にUVERworldやHilcrhymeの曲を聴き、
のんびりしてます。
いつも見てくれてありがとう。今日はおしまいで~す。

[PR]
Kaci マウンテンパーカー
コンビネゾン 激安
不思議だね。一歩距離を置く。
昨日は楽しかったですね。
いろいろやることがあります。
福祉住環境コーディネーターの勉強をしました。
急に解雇されることもある。何とかこの資格を取得したいです。
最近はやっていませんでした。やばいですね。
体も動かしてます。
真鶴にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
リズム取りのカウントの練習。
曲に乗れるようになってきました。
夕食は「鶏肉のキノコソース」。
明日はもっと美味しいものを作るよ。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今は「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」を部屋で聴いているよ。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
これですっかり元気が出ましたよ。
菜々美さん、昨日はありがとう。
見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ マルチカラー
ジェントリー ハンチング
下降。スマイル。
今はのんびりしてます。
次は野村さんと榎本さんと仕事。
蒲田から神戸へ行きます。
野村さん、よろしく。
朝の通勤にケツメイシの曲などを聴いています。
私が乗る京浜東北線はかなり混んでいます。
今は弁理士の本を読んでいます。
京浜東北線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きななめらかプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「BAILA」を立ち読み。
節約しないとね。
と、ここで終了です。では、また明日。

[PR]
ポーター ウエストバッグ
レギンス レース
不思議だね。楽しく進む。
やっと手があきました。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
猫のナナちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
グルーミングを習慣にすると、健康管理や信頼関係を築くことができるんだって。
ナナちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので我が家の癒し系です。
今日は「ふわふわ蟹玉」を作りました。
母が「上達したね」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。
今日は失敗がなくて良かった。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
今日はみんなが揃った。珍しいです。
次は「ボンゴレ 」を作ろうかなと思います。
あれ、時間です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
タイトスカート スリット
アビレックス チェックシャツ
へこんでます。気分良くいきましょう。
お元気でしたか。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はドライカレー風味野菜サンド。
ドライカレー風味野菜サンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ムール貝の、アラビア-タ」を食べました。
デザートはロールケーキ。
「ムール貝の、アラビア-タ」はとても美味しかったです。
ロールケーキはまた食べたいな。
寝る前に「ALONE / 岡本真夜」や
「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」などを聴いています。
「ALONE / 岡本真夜」は静かでいいですね。
見ていただきありがとう。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ フラップ
コーチ 斜めがけバッグ
あれこれあります。自分のことは自分で。
寛げる喜び。
朝から調子がいいんです。
猫のミミちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。
ミミちゃんはいたずらがとても大好きです。
何でこんなに寝顔が可愛いいでしょうね。
今日は「ナスの肉つめ揚げ」を作りました。
母が「これはなかなかいけるね」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗がなくて良かった。次も頑張りますよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
次は「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」を作ろうかなと思います。
いつも見ていただき感謝です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
コンビネゾン チェック
バレンシアガ ポシェット
あれこれ大変。一歩距離を置く。
ホッとしています。
ランと一緒に近くの池へ歩いてきた。
ランもうれしそうです。
夕食は「挽肉のベーコン巻き」。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
紅茶を根本さんからいただきました。
そのハロッズを飲んでいます。
このハロッズは香りがいいです。
ありがとう、根本さん。
休日に父と健太が伊豆がゴルフ。
父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。
健太は伊豆が初めてなのでうれしそうです。
と、ここまでです。今日の報告を終わります。

[PR]
バッグ オロビアンコ 通販
ウエストバッグ メンズ 通販
良いこともあるさ。自分のことは自分で。
無事終了しました。
ナナと一緒に近くの小川へ歩いてきた。
ナナもうれしそうです。
夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」。
電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。
紅茶を小笠原さんからいただきました。
そのフォートナムメイスンを飲んでいます。
このフォートナムメイスンは香りがいいです。
ありがとう、小笠原さん。
休日に父と亮が上高地がゴルフ。
父はフィドラのウエアを買った。
亮は上高地が初めてなのでうれしそうです。
…と言うことでした。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
www.net-07.com/zoom/
miumiu 財布 通販
悩まない。気分良くいきましょう。
気分はけっこういいです。
昼は友人の栗原さんと遠藤さんと食事。
青山にあるいつも混んでいる人気店です。
私は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」です。
男性にもおすすめです。
今は寛いで「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読んでいた。
あまり私には向いていないようです。どうしようかな。
気分転換にB'zやMr.Childrenの曲を聴き、
のんびりしてます。
ここまで見ていただきありがとう。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
miumiu 財布 通販
訳あり カニ 通販
あれこれ迷う。自分らしく。
つまらない話ですみません。
クウと一緒に近くの遊歩道へ歩いてきた。
クウもうれしそうです。
夕食は「ナスの薬味炒め」。
今日はみんなが揃った。珍しいです。
紅茶を田中さんからいただきました。
そのザ・リッツカールトンを飲んでいます。
このザ・リッツカールトンは香りがいいです。
ありがとう、田中さん。
休日に父と哲也が日光がゴルフ。
父はルコックゴルフのウエアを買った。
哲也は日光が初めてなのでうれしそうです。
あっ、では、失礼します。

[PR]
プルオーバー 通販
デイパック 通販
ん、爽やかにいきたいね。
遅くなりました。
仕事帰りに大船にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはスウィートミディ。
弟の剛の提案で、
サイゼリヤで食事をしてきました。
サイゼリヤで食べるのもいいね。
今は好きな「心を込めて花束を/ サザンオールスターズや
「あなたへと続く道 / コブクロ」などを聴いています。
「心を込めて花束を/ サザンオールスターズを聞くと寛げます。
おっと、もう時間です。明日も頑張ろう~。

[PR]
マウンテンパーカー 通販
ボーダー ワンピース 通販
良くないニュースばかり。気分は爽やかに。
昨日はありがとう。
朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。
時間ができたのでのんびり。
「絡新婦の理」という本を読んでいました。
でも、だんだんと眠くなってきて困りました。
家すぐ近くなるポプラでチョコロールケーキを買いました。
お母さんの分も買いました。
体重が増えたら困りますね~。
友人に電話した。
休日に祐子と一緒に京都などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここまでです。今日はおしまい!!

[PR]
パーティーバッグ 通販
キャスケット 通販
感心する。一歩距離を置く。
のんびりできました。
今日はいつもより早く帰宅。
かぼちゃプリンが食べたかった。
近くのミニストップで買いました。
ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。
帰ってからシャツの洗濯をしたりしました。
でもハルと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ハルちゃん。
今夜は「アボカドのクリームパスタ」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダのメニュー。
「アボカドのクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の美樹が遅くなるんだって。
近くの足柄駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
カニ お取り寄せ
デニムスカート 通販
そうですね。一歩離れる。
のんびりできました。
今日は高島さんと中村さんと一緒でした。
高島さんは明日は沖縄。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでロレアルのリップクリームを見ていました。
でもコールドクリームを買ってしまいました。
今日はリップクリームは買いませんでした。
前から欲しかった花王 。うれしいな。
友達の由奈は 美容ためドリンクを飲んでいます。
由奈を見習って、
私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。
あ~、時間です。では、また明日。

[PR]
ショルダーバッグ レディース 通販
チェックシャツ メンズ 通販
感心する。自分らしく進む。
この頃、何だか落ち着きません。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はピザ風ホットサンド。
ピザ風ホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「青じそのぺペロンチーノ」を食べました。
デザートはプレーンシュー。
「青じそのぺペロンチーノ」はとても美味しかったです。
プレーンシューはまた食べたいな。
寝る前に「LAST CHRISTMAS / WHAM!や
「SAY YES / CHAGE&ASKA」などを聴いています。
「LAST CHRISTMAS / WHAM!は静かでいいですね。
おっと、もうこんな時間です明日は早いので、終了です。

[PR]
バレエシューズ 通販
ダウンジャケット メンズ 通販
不安が多いけど。気にしないでいく。
家からです。
樹里さん、先日は楽しかったです。
今日はコタロウと散歩。
神社までジョギングしながら行きました。
たまには早足で歩くのもいいですね。
歩くのは気持ちいいですね。
夕日を見ていると「生きているな」と実感します。
夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」を作りました。
弟が「とても食欲が進むよ」と言ってくれたよ。
褒めてもらえてうれしいな。次も頑張りますよ。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
友人と電話。元住吉に住んでいる詩織と話してました。
今日は長かったので、話しているうちに疲れてしまいました。
あれれ、時間です。今日はおしまい!!

[PR]
カーゴパンツ 通販
フラットシューズ 通販
不安かな。自分は他人ではない。
ひと息つけます。
次は阿部さんと佐々木さんと仕事。
荻窪から会津へ行きます。
阿部さん、よろしく。
朝の通勤にレミオロメンの曲などを聴いています。
私が乗る西武園線はかなり混んでいます。
今はトリマーの本を読んでいます。
西武園線は座れるといいな。
駅の左手にあるコンビニ。
大好きなオレンジミルクレープを買いました。
それから本屋さんで雑誌「VoCE」を立ち読み。
節約しないとね。
今日はここまでにします。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
ガウチョパンツ
カーゴパンツ
そうなんだ。気分は爽やかでいたいね。
おつかれさまです。
昼は友人の安積さんと相沢さんと食事。
渋谷にある女性に人気のあるお店です。
私は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」です。
納得の美味しさでした。
今は寛いで「きみが見つける物語」を読んでいた。
今日は気分が向かなかったからやめました。
気分転換に大塚愛や大塚愛の曲を聴き、
のんびりしてます。
おっと、もうこんな時間です明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
セラミド 保湿クリーム
ビジネスバッグ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
