失敗ばかり。いつでも私らしくいこう。
あまり書くことがありませんが。
散歩はサクラと一緒。
土手までジョギングをした。
今日は少しジョギングもしました。
歩くのは気持ちいいですね。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
旅行もいいな。
優花と愛美の3人だけの旅行を計画中です。
私は京都の法然院と三十三間堂がいいかな。
洛西あたりもじっくりと歩きたいな。
同級生同士は久しぶり。どうせなら一泊しませんか。
田中さん、佐々木さん、昨日はお疲れ様でした。
と、いう一日でした。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ガウチョパンツ
ダウンコート
不安多数。気分良くいきましょう。
終わってホッとしてます。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
時間ができたのでのんびり。
「猫を抱いて象と泳ぐ」という本を読んでいました。
どんどん夢中になっている自分に気がついた。時間が早く感じます。
家すぐ近くなるローソンで抹茶ロールケーキを買いました。
このスイーツはおすすめですよ~。
体重が増えたらどうしようかな。
友人に電話した。
休日に優希と一緒に会津などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
…という一日でした。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
ワークブーツ
パーティーバッグ
あれこれあります。マイペースであること。
しっかり寛いでいます。
璃子さん、先日は楽しかったです。
今日はクウと散歩。
ちょっと離れた池まで散歩でした。
けっこう風が爽やかです。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。
夕食は「煮込みハンバーグ」を作りました。
妹が「満足、満足!」と喜んで食べてくれました。
我ながら上出来です。料理は気分転換ができて最高です。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
友人と電話。新丸子に住んでいる理子と話してました。
ファッションの相談だった。彼女なら何でも似合うからいいよね。
いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
オロビアンコ バッグ
美白 美容液
いろいろある。笑顔で。
やっと終了しました。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のメイちゃんは
日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「牛バラ角切りの醤油煮込み」を作りました。
姉が「なるほど。うまいよ」と言ってくれたよ。
我ながら上出来です。料理を作るのが楽しみになってきました。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
次は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
おっと、もう時間です。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
モッズコート
カーゴパンツ レディース
安心したよ。自分は他人ではない。
のんびりできませんでした。
次は石川さんと本田さんと仕事。
西船橋から鎌倉へ行きます。
石川さん、よろしく。
朝の通勤にMISIAの曲などを聴いています。
私が乗る京浜東北線はかなり混んでいます。
今はMOSの本を読んでいます。
京浜東北線は座れるといいな。
駅の左にあるコンビニ。
大好きな生キャラメルを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CREA」を立ち読み。
節約しないとね。
と、言う一日でした。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
パーティーバッグ
ノンアルコール 化粧水
悩んだね。自分は他人ではない。
やっと落ち着きました。
今日の朝はほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の彩乃と愛美と行きました。
愛美は「残酷な天使のテーゼ」が得意です。
私はもっと「そばにいるね」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると拓也が風邪気味でした。
「帆立ときのこの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「上品な味だね」と食べてくれたよ。
「帆立ときのこの雑炊」は覚えたばかりです。
いつも見ていただき感謝です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
www.net-07.com/zoom/
化粧ポーチ
よいニュースかな。気分良くいきましょう。
ホッとしています。
今日は夕方から
斉藤さんと凛花と健太郎の3人で
町田の近くでお酒を飲みました。
みんなで飲むのはいいね。またみんなで集まろう。
今は音楽を聴いています。
ポルノグラフィティやB'zが好きです。
気分転換してます。
いつも応援ありがとう。明日は早いので、終了です。

[PR]
オーガニックコスメ 国産
www.net-07.com/zoom/
ちょっと失敗。自分らしくいきましょう。
遅くなってしまいました。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
時間ができたのでのんびり。
「海と毒薬」という本を読んでいました。
この作家のは2冊目だけどこれもなかなかいいですよ。
家すぐ近くなるデイリーヤマザキでチョコバナナクレープを買いました。
最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。
体重が増えたら困りますね~。
友人に電話した。
休日に美桜と一緒に富良野などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、言う一日でした。今日の報告は以上です。

[PR]
マキシワンピース
ティアードスカート
不思議だね。楽しくいきましょう。
楽しさをありがとう。
サスケと一緒に公園へ歩いてきた。
サスケもうれしそうです。
夕食は「チキンカレー」。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
紅茶を山下さんからいただきました。
そのヨークシャーを飲んでいます。
このヨークシャーは香りがいいです。
ありがとう、山下さん。
休日に父と大輔が日光がゴルフ。
父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。
大輔は日光が初めてなのでうれしそうです。
ここまで見ていただきありがとう。明日もいい日でありますように…。

[PR]
スツール
悩みなんてない。自分らしくいきましょう。
雑用が終わり、ホッとしています。
今日の朝は半月卵焼きのトマトじょうゆかけを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の真由美と恵子と行きました。
恵子は「Butterfly」が得意です。
私はもっと「One Love」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると洋平が風邪気味でした。
「鮭といくらの親子雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「ずいぶんと上達したね」と食べてくれたよ。
「鮭といくらの親子雑炊」は覚えたばかりです。
見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
プルオーバー
ダレスバッグ
忘れた。のんびり。
家にいます。
昼は友人の遠藤さんと太田さんと食事。
お台場にある気になっていたお店です。
私は「ほうれんそうとくるみのパスタ」です。
美味しいので食べ過ぎてしまいました。
今は寛いで「六本指のゴルトベルク」を読んでいた。
この作家のは3冊目だけど、相変わらずおもしろいな~。
気分転換にシドやGLAYの曲を聴き、
のんびりしてます。
もうこんな時間ですね。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
サマンサタバサ 財布
シャツワンピース
そうなんだ。スマイル。
今はゆっくりしてます。
今日は夕方から
大木さんと葵と拓也の3人で
大宮の近くでお酒を飲みました。
久しぶりなので嬉しかった。次回も楽しみにしています。
今は音楽を聴いています。
GLAYやMISIAが好きです。
気分転換してます。
この後はちょっと片づけがあります。今日はおしまいで~す。

[PR]
礼服 女性
ブリーフケース
それで。笑顔で。
少し忙しかったです。
昨日は井上さん、山本さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて正面の
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある街並みに調和したカフェ。
ダージリンティーとロールケーキを注文しました。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
今読んでいる「屋上の黄色いテント」をここで読むのもいいですね。
カフェはギリシャの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
ごぼう茶
デイパック
視界が悪い。気分良くいきましょう。
やっとひと息つけました。
今日はいつもより早く帰宅。
抹茶ロールケーキが食べたかった。
近くのスリーエフで買いました。
ダイエット中なのに誘惑に負けてしまいました。
帰ってからスポーツウェアの洗濯をしたりしました。
でもチップと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。チップちゃん。
今夜は「カルボナーラ」と
トマト&モッツァレラ のサラダのメニュー。
「カルボナーラ」が上手にできました。
残業で妹の彩夏が遅くなるんだって。
近くの鷺宮駅まで迎えに行ってきます。
…ということです。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
訳あり カニ
miumiu 財布
不安多数。楽しく進む。
では、楽しくいきましょう。
仕事帰りに熱海にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはサンシャイン ・スプーン。
弟の達也の提案で、
ジョイフルで食事をしてきました。
ジョイフルで食べるのもいいね。
今は好きな「ギブス / 椎名林檎」や
「ハナミズキ / 一青窈」などを聴いています。
「ギブス / 椎名林檎」を聞くと寛げます。
応援ありがとう。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
ダレスバッグ
プルオーバー
それでどうなる。一歩距離を置く。
みなさんの調子はどうでしょうか。
今日は米倉さんと木崎さんと一緒でした。
米倉さんは明日は函館。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでファンケルの化粧水を見ていました。
でもリップクリーム)を買ってしまいました。
今日は化粧水は買いませんでした。
前から欲しかったポーラ。うれしいな。
友達の貴子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
貴子を見習って、
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」を買おうかな。
あ~、時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
パンプス
パーティーバッグ
不安かな。楽しく進む。
気分はけっこう爽やかです。
ナナと一緒に近くの川へ歩いてきた。
ナナもうれしそうです。
夕食は「チキンカレー」。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
紅茶を結城さんからいただきました。
そのフォートナムメイスンを飲んでいます。
このフォートナムメイスンは香りがいいです。
ありがとう、結城さん。
休日に父と雄太が安曇野がゴルフ。
父はキャロウェイコレクションのウエアを買った。
雄太は安曇野が初めてなのでうれしそうです。
応援ありがとうございました。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
カメラバッグ
二つ折り財布
疑問でした。生き生きとする。
皆さんの調子はいかがでしょうか。
いろいろやることがあります。
英検の資格を取りたいです。
今の会社では不安定です。何とかこの資格を取得したいです。
最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。
体も動かしてます。
国府津にあるジャズダンス教室に通っています。
本日はコントラクションの練習。
疲れたので電車の中では眠くなってしまいました。
夕食は「ポークカレー」。
次も頑張って作っちゃおー。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
今は「どんなときも」 をipodで聴いています。
気分がネガティブなときに聴いています。
元気が出る歌がいいですね。
楓さん、昨日はありがとう。
もうこんな時間ですね。明日も頑張りましょう。

[PR]
カーゴパンツ
ブーティ
悩んだね。笑顔でいこう。
お家にて。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
時間ができたのでのんびり。
「五体不満足」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りの内容でしたね。
家すぐ近くなるコンビニでクリームだいふくを買いました。
このスイーツが大好きなんです。みなさんも食べてみてください。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
友人に電話した。
休日に楓と一緒に会津などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
いつも応援ありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
パーカー レディース
ロングカーディガン
そっか。気分良くやりましょう。
今、ひと休憩ついてます。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
時間ができたのでのんびり。
「神器 軍艦「橿原」殺人事件」という本を読んでいました。
今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。
家すぐ近くなるポプラでかぼちゃプリンを買いました。
ヘルシーなスイーツもあるといいよね。
食べた分、運動しないとまずいですね。
友人に電話した。
休日に理沙と一緒に金沢などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
…と言うことでした。明日もよろしく。

[PR]
ファッション通販Navi
エンジニアブーツ
困りました。笑顔が一番。
のんびりしてました。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はセサミフレンチトースト。
セサミフレンチトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ボンゴレ 」を食べました。
デザートは苺シュークリーム。
「ボンゴレ 」はとても美味しかったです。
苺シュークリームはまた食べたいな。
寝る前に「愛してる / 中島美嘉」や
「My Gift To You / CHEMISTRY」などを聴いています。
「愛してる / 中島美嘉」は静かでいいですね。
もうこんな時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
光沢 トレンカ
TUMI ガーメントバッグ
そうなんだ。自分は他人ではない。
やっと終了しました。
昼は友人の新井さんと佐々木さんと食事。
お台場にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」です。
予想以上に美味しくてびっくり。
今は寛いで「ワイルド・スワン」を読んでいた。
この作家は2冊目。期待通りの内容でしたね。
気分転換にレミオロメンやORANGE RANGEの曲を聴き、
のんびりしてます。
…ということです。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
コーチ コインケース
2way ショルダーバッグ 取り外し
爆笑。爽やかにいきたいね。
こ・ん・に・ち・は。
朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。
猫のコタロウちゃんは
我が家にすっかり慣れてきました。
悪いことをしそうなときは、手を叩いたりしてびっくりさせると良いようです。
コタロウちゃんはいたずらがとても大好きです。
一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。
今日は「麻婆豆腐」を作りました。
姉が「なかなかやるじゃん」といいながらお代りをしていた。
美味しいといってくれて幸せ。やっぱり料理は楽しいよ。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
次は「ナスとトマトのパスタ」を作ろうかなと思います。
もうこんな時間になりました。今日は疲れたので終了します。

[PR]
タートルネック ニットワンピース
エドハーディー パーカー
あれこれある。楽しくワイワイといこう。
よろしくお願いします。
今日は石田さんと大久保さんと一緒でした。
石田さんは明日は日光。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでアユーラのファンデーションを見ていました。
でもローションを買ってしまいました。
今日はファンデーションは買いませんでした。
前から欲しかったDHC。うれしいな。
友達の愛梨は 美容ためドリンクを飲んでいます。
愛梨を見習って、
私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。
あ~、ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
激安 リュックサック
ポーター コインケース
なるほどね。一歩離れる。
家からです。
散歩はメイと一緒。
運動場までゆっくりと散歩。
のんびりと歩いたり早足にしたりした。
とても運動はいいですね。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
旅行もいいな。
陽菜と里奈とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
私は京都の西芳寺と二条城がいいかな。
洛中あたりもじっくりと歩きたいな。
こんな機会は少ないです。ストレスを解消するのに最高ですね。
阿部さん、大西さん、昨日はお疲れ様でした。
この後は片づけをしないと。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
サムソナイト ガーメントバッグ
リーバイス スキニーパンツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
