納得しない。笑顔でいこう。
遅くなってしまいました。
今日は島崎さんと阿部さんと一緒でした。
島崎さんは明日は鎌倉。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルで資生堂のUVケアを見ていました。
でもエッセンスを買ってしまいました。
今日はUVケアは買いませんでした。
前から欲しかったアユーラ。うれしいな。
友達の凛は 美容ためドリンクを飲んでいます。
凛を見習って、
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を買おうかな。
もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
紫根化粧品
セラミド
疑問でした。ポジティブに!
今はのんびりしてます。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
時間ができたのでのんびり。
「屋上の黄色いテント」という本を読んでいました。
この作家が好きなので期待通りの内容でいいですね。
家すぐ近くなるミニストップで焼きプリンを買いました。
スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。
食べた後に動いたから大丈夫だよ。
友人に電話した。
休日にすみれと一緒に日光などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
あれ、時間です。では、また明日。

[PR]
頬 たるみ
にきびケア
何故なんだろう。笑顔でいこう。
遅くなってしまいました。
昨日は岡崎さん、本田さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて右側の
小さな通りを入ってすぐ左にある石段道のあるカフェ。
ダージリンティーとロールケーキを注文しました。
観葉植物でいっぱいに囲まれた落ち着ける席。
今読んでいる「赤い指」をここで読むのもいいですね。
カフェはポルトガルの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
ここまで見ていただきありがとう。明日も頑張ろう~。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
膝が痛い
なるほどね。気分良くやりましょう。
気分は楽です。
さくらさん、先日は楽しかったです。
今日はメイと散歩。
ちょっと遠い土手までゆっくりと散歩。
運動不足ぎみでした。
歩くことは気持いいですね。
ここの風景は一番大好きなところです。
夕食は「ビーフシチュー」を作りました。
お兄ちゃんが「これはうまい!」と、とても美味しそうに食べてくれました。
味付けがほんの少し濃かったかも…。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
友人と電話。鴻巣に住んでいる沙織と話してました。
にきびができて困っていた。女性は大変だよね。
もう時間ですね。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
東京 結婚式場 ランキング
下降です。笑顔が一番。
雑用が終わりました。
愛理さん、先日は楽しかったです。
今日はルイと散歩。
近くの川の土手までジョギングをした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
でもやっぱり疲れます。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
夕食は「ミートボールのワイン煮」を作りました。
お母さんが「ずいぶん上手になってきたね」と言って食べてくれました。
味付けは完璧でした。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
友人と電話。鶴見に住んでいる理穂と話してました。
次の休日に一緒に軽井沢に行く約束をしたよ~。
応援ありがとうございました。今日の報告は終了です。

[PR]
顔 たるみ
セラミド
なるほど。気にしない。
お家からです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はツナのホットサンド。
ツナのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「和風クリームパスタ」を食べました。
デザートはフォンダンショコラ。
「和風クリームパスタ」はとても美味しかったです。
フォンダンショコラはまた食べたいな。
寝る前に「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」や
「涙のキッス / サザンオールスターズ」などを聴いています。
「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」は静かでいいですね。
見ていただきありがとう。では、また明日。

[PR]
精力減退
洗顔石鹸 人気
嫌でしょう。気にしないこと。
やっとひと息つけます。
仕事帰りに元住吉にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはミラクルレイヤーロング。
弟の大介の提案で、
リンガーハットで食事をしてきました。
リンガーハットで食べるのもいいね。
今は好きな「SWEET DREAMS / 松任谷由実」や
「TO BE WITH YOU / Mr.BIG」などを聴いています。
「SWEET DREAMS / 松任谷由実」を聞くと寛げます。
いつも応援ありがとう。明日またお会いましょう。

[PR]
化粧品 トライアル
ダイエット茶
感心。爽やかにいきたいね。
落ち着きませんね。
昼は友人の伊藤さんと山崎さんと食事。
六本木にある雰囲気のいいお店です。
私は「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」です。
美味しさは噂以上でした。
今は寛いで「変身」を読んでいた。
けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。
気分転換に宇多田ヒカルやPerfumeの曲を聴き、
のんびりしてます。
この後は片づけをします。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
保湿化粧品
化粧品 お試しセット
いろいろある。自分は1人しかいない。
落ち着きませんね。
レオと一緒に広場へ歩いてきた。
レオもうれしそうです。
夕食は「チーズ巻き串カツ」。
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
紅茶を牧さんからいただきました。
そのフォートナムメイスンを飲んでいます。
このフォートナムメイスンは香りがいいです。
ありがとう、牧さん。
休日に父と博之が富良野がゴルフ。
父はジェイリンドバーグのウエアを買った。
博之は富良野が初めてなのでうれしそうです。
と、ここまでです。明日も頑張ろう~。

[PR]
精力回復 サプリメント
オールインワンジェル
あれこれある。ポジティブに。
今はゆっくりしてます。
昨日は中條さん、桜井さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて右手の
小さな通りを入ってすぐ右側にあるおしゃれなカフェレストラン。
ダージリンティーとカマンベールチーズケーキを注文しました。
中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。
今読んでいる「龍馬伝」 をここで読むのもいいですね。
カフェはカナダの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
それでは、明日もよろしく。

[PR]
精力回復
精力回復
悩みなんてない。いいじゃないですか。
のんびりとしてましたよ。
仕事帰りに新松戸にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはシフォンボブ。
弟の達也の提案で、
バーミヤンで食事をしてきました。
バーミヤンで食べるのもいいね。
今は好きな「君をさがしてた / CHEMISTRY」や
「忘れない日々 / MISIAなどを聴いています。
「君をさがしてた / CHEMISTRY」を聞くと寛げます。
あっ、今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
保湿化粧品
顔 たるみ
失敗することもある。どうでもいいですね。
今はゆっくりしてます。
仕事帰りに真鶴にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはビターチョコロール。
弟の直人の提案で、
ガストで食事をしてきました。
ガストで食べるのもいいね。
今は好きな「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」や
「心を込めて花束を/ サザンオールスターズなどを聴いています。
「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」を聞くと寛げます。
見ていただきありがとうございました。今日はおしまい!!

[PR]
妊娠 マカ
トレハロース 化粧品
いろいろとあります。ポジティブでいこう。
ひと休憩です。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
時間ができたのでのんびり。
「深い河」 という本を読んでいました。
今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。
家すぐ近くなるデイリーヤマザキでクリームシューを買いました。
スイーツを食べると幸せ気分になれるのがいいですね。
体重増えてるか心配です。
友人に電話した。
休日にさやかと一緒に神戸などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
もう時間ですね。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
毛穴ケア
保湿クリーム
安心したよ。気分は爽やかでいたいね。
つまらない話です。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
時間ができたのでのんびり。
「横道世之介」という本を読んでいました。
どんどん夢中になっている自分に気がついた。時間が早く感じます。
家すぐ近くなるファミリーマートでチーズケーキを買いました。
このスイーツはおすすめですよ~。
でも、ちょっと控えないとだめかな~。
友人に電話した。
休日に美由紀と一緒に博多などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
…という一日でした。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
美白 美容液
アイクリーム
失敗しない。楽しく進む。
家に着いてます。
今日は夕方から
池田さんと優奈と洋平の3人で
足柄の近くでお酒を飲みました。
料理ばかり食べてしまいました。みんなでまた集まりましょう。
今は音楽を聴いています。
いきものがかりやシドが好きです。
気分転換してます。
応援ありがとうございました。今日の報告は終了です。

[PR]
美白 美容液
毛穴ケア
納得していない。気分は爽やかに。
少し忙しかったです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はピザ風ホットサンド。
ピザ風ホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」を食べました。
デザートはロールケーキ。
「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」はとても美味しかったです。
ロールケーキはまた食べたいな。
寝る前に「EVERYTHING / MISIA」や
「You Raise Me Up / CELTIC WOMAN」などを聴いています。
「EVERYTHING / MISIA」は静かでいいですね。
あれれ、時間です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
自然派化粧品 国産
礼服
あれっ。気にしない。
楽しくいきましょう。
昼は友人の山本さんと本田さんと食事。
白金にある個性のあるお店です。
私は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」です。
見た目が華やかで、味も最高でした。
今は寛いで「地下鉄に乗って」を読んでいた。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
気分転換にDREAMS COME TRUEやBUMP OF CHICKENの曲を聴き、
のんびりしてます。
夜も深まってきました。今日の報告を終わります。

[PR]
黒酢 サプリ
にきびケア
頷く。自分は他人ではない。
気分が爽やかです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はセサミフレンチトースト。
セサミフレンチトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ふわふわカルボナーラ」を食べました。
デザートはチーズケーキ。
「ふわふわカルボナーラ」はとても美味しかったです。
チーズケーキはまた食べたいな。
寝る前に「SWEET DREAMS / 松任谷由実」や
「ひとり / ゴスペラーズ」などを聴いています。
「SWEET DREAMS / 松任谷由実」は静かでいいですね。
と、いう一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
保湿クリーム
フラーレン 美容液
疑問でした。ポジティブに。
のんびりできました。
散歩はハナと一緒。
いつもの公園までジョギングしながら行きました。
ほんのちょっと雨が降りました。
歩くことは気持いいですね。
夕日を見ていると「生きているな」と実感します。
旅行もいいな。
涼子と穂香とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
私は京都の龍安寺と西芳寺がいいかな。
縁結びコースもいいですね。
旅行好きの同級生です。ストレス解消にいいですね。
井上さん、斉藤さん、昨日はお疲れ様でした。
もうこんな時間です。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
膝が痛い
ちりめんじわ
よいニュースかな。ポジティブに。
楽しさをありがとう。
次は石川さんと堀さんと仕事。
拝島から沖縄へ行きます。
石川さん、よろしく。
朝の通勤に槇原敬之の曲などを聴いています。
私が乗る京王線はかなり混んでいます。
今は中小企業診断士の本を読んでいます。
京王線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなたまごプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「AneCan」を立ち読み。
節約しないとね。
…という一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
保湿化粧品
目元 しわ
あれこれとありますが。むずかしく考えないこと。
昨日は楽しかったよ。
昨日は大田さん、伊藤さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左の
小さな通りを入ってすぐ左にある美しい彫刻が施されたカフェ。
ミルクティーとシフォンケーキを注文しました。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
今読んでいる「陰摩羅鬼の瑕」をここで読むのもいいですね。
カフェはイギリスの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも見てくれてありがとう。明日もよろしく。

[PR]
グルコサミン
精力回復
ちょっと失敗。いいじゃないですか。
やっとひと息つけました。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はカレー風味のマヨキャベツトースト。
カレー風味のマヨキャベツトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。
デザートはガトーショコラ。
「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」はとても美味しかったです。
ガトーショコラはまた食べたいな。
寝る前に「バンザイ~好きでよかった / ウルフルズ」や
「M&A / EXILE」などを聴いています。
「バンザイ~好きでよかった / ウルフルズ」は静かでいいですね。
もうこんな時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
オーガニックコスメ 国産
誕生日 レストラン
上昇したい。気にしないことです。
あまり書くことがありませんが。
昨日は小野さん、五十嵐さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて正面の
小さな通りを入ってすぐ左横にあるおしゃれに飾ったカフェ。
紅茶とフルーツケーキを注文しました。
緑あふれる中庭に面したテラス席。
今読んでいる「ワイルド・スワン」をここで読むのもいいですね。
カフェはドイツの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
おっ、もう時間ですね。ではでは、また明日に。

[PR]
リポソーム 化粧品
ウォーターサーバー 赤ちゃん
驚嘆。気にしないでいく。
家にいます。
今日は内田さんと佐々木さんと一緒でした。
内田さんは明日は博多。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでノエビアの保湿クリームを見ていました。
でも乳液を買ってしまいました。
今日は保湿クリームは買いませんでした。
前から欲しかったオルビス。うれしいな。
友達の桜は 美容ためドリンクを飲んでいます。
桜を見習って、
私も「フラコラ500(協和)」を買おうかな。
いつも感謝です。明日は早いので、終了です。

[PR]
ノンアルコール 化粧水
化粧品 お試しセット
悩みますね。むずかしく考えないこと。
寛げる喜び。
サクラと一緒に公園へ歩いてきた。
サクラもうれしそうです。
夕食は「チーズ巻き串カツ」。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
紅茶を落合さんからいただきました。
そのシェ・モアを飲んでいます。
このシェ・モアは香りがいいです。
ありがとう、落合さん。
休日に父と和也が日光がゴルフ。
父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。
和也は日光が初めてなのでうれしそうです。
見ていただきありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
毛穴 黒ずみ クレンジング
礼服
半信半疑。マイペースであること。
やっと落ち着きました。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はカレーポテトのホットサンド。
カレーポテトのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「タラコクリームパスタ」を食べました。
デザートはパンプキンミルフィーユ。
「タラコクリームパスタ」はとても美味しかったです。
パンプキンミルフィーユはまた食べたいな。
寝る前に「あなたへと続く道 / コブクロ」や
「やさしい気持ち / CHARA」などを聴いています。
「あなたへと続く道 / コブクロ」は静かでいいですね。
…と、こんなこと書いてみました。明日またお会いましょう。

[PR]
美白 美容液
クレンジング 口コミ
嬉しい。スマイル。
では、楽しくいきましょう。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はトマトとじゃこの和風サンド。
トマトとじゃこの和風サンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「パスタ with スパニッシュソーセージ」を食べました。
デザートはモンブラン。
「パスタ with スパニッシュソーセージ」はとても美味しかったです。
モンブランはまた食べたいな。
寝る前に「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」や
「未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE」などを聴いています。
「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」は静かでいいですね。
あっ、明日も頑張りましょう。

[PR]
精力回復
グルコサミン
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
