感動かな。ポジティブにやりたいね。
では、楽しくいきましょう。
今日は大林さんと上田さんと一緒でした。
大林さんは明日は上高地。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでイオナ インターナショナルのマッサージを見ていました。
でもパウダーを買ってしまいました。
今日はマッサージは買いませんでした。
前から欲しかったシャンソン化粧品。うれしいな。
友達の優は 美容ためドリンクを飲んでいます。
優を見習って、
私も「クレオパトラビューティ」を買おうかな。
見ていただきありがとうございました。では、また明日に書きます。

[PR]
精力回復
ブライダル エステ
困りました。気分良くいきましょう。
みなさんの調子はどうでしょうか。
仕事帰りに国立にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはHANEボブ。
弟の雄太の提案で、
リンガーハットで食事をしてきました。
リンガーハットで食べるのもいいね。
今は好きな「指輪 / navy & ivory」や
「VOYAGE / 浜崎あゆみ」などを聴いています。
「指輪 / navy & ivory」を聞くと寛げます。
と、ここまでです。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
アイクリーム
精力増強
そうなんだ。ポジティブに!
のんびりとしています。
仕事帰りに曽我にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはレングス。
弟の博之の提案で、
バーミヤンで食事をしてきました。
バーミヤンで食べるのもいいね。
今は好きな「雪が降る町 / ユニコーン」や
「SEASONS / 浜崎あゆみ」などを聴いています。
「雪が降る町 / ユニコーン」を聞くと寛げます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
精力増強
銀座 女子会
ちょっと失敗。マイペースで。
落ち着きませんね。
今日は夕方から
石川さんと理穂と淳の3人で
関内の近くでお酒を飲みました。
友人同士の飲み会は楽しいですよ。またみんなで飲みましょう。
今は音楽を聴いています。
GLAYやleccaが好きです。
気分転換してます。
応援ありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
リフトアップ化粧品
マカ おすすめ
なるほど。気分良くいきましょう。
今日はつまらない話かも知れません。
昨日は遠野さん、榎本さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左手の
小さな通りを入ってすぐ左にあるカフェレストラン。
ハーブティーとベイクドチーズケーキを注文しました。
街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。
今読んでいる「コインロッカー・ベイビーズ」をここで読むのもいいですね。
カフェはポルトガルの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
いつも見ていただき感謝です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
毛穴 黒ずみ
保湿化粧品
あれこれとありますが。スマイル。
何を書こうかな。
今日はいつもより早く帰宅。
はちみつプリンが食べたかった。
近くのミニストップで買いました。
スイーツの種類が多いから、迷ってしまいました。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもマロンと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。マロンちゃん。
今夜は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」と
トマト&モッツァレラ のサラダのメニュー。
「ポルチーニのクリームスパゲッティ」が上手にできました。
残業で妹の陽香が遅くなるんだって。
近くの生田駅まで迎えに行ってきます。
もうこんな時間になってしまいました。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
夜景 きれい レストラン
目元 しわ
納得するか。気分良くやりましょう。
昨日は本当にありがとうございました。
散歩はクーと一緒。
スポーツ広場までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
途中で小雨が降ってきました。
帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
旅行もいいな。
凛と美結の3人で旅行先を検討中です。
私は京都の仁和寺と龍安寺がいいかな。
縁結びコースもいいですね。
幼馴染みでも初めての旅行です。グルメを楽しむのもいいね。
佐々木さん、大久保さん、昨日はお疲れ様でした。
見ていただきありがとうございました。以上で失礼いたします。

[PR]
にんにく サプリメント
二重あご
困ることが多い。気にしないでいく。
のんびりとしています。
いろいろやることがあります。
ファイナンシャルプランナーの勉強をしました。
将来が心配です。資格を取って準備しておきたいです。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
体も動かしてます。
久喜にあるジャズダンススクールに行ってきました。
スタンドポジション。
基本のストレッチが大切ですね。
夕食は「チーズ巻き串カツ」。
次はもっと美味しく作りますよ。
電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。
今は「ガラナ」をさっきまで聴いていました。
自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。
前向きになれる歌なのでいいですね。
幸子さん、昨日はありがとう。
いつも感謝です。明日も頑張りましょう。

[PR]
顔 たるみ
妊娠したい マカ
忘れてしまった。ポジティブにいきましょう。
昨日は本当にありがとうございました。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はカリカリベーコンとトマトサンド。
カリカリベーコンとトマトサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ふわふわカルボナーラ」を食べました。
デザートはシフォンケーキ。
「ふわふわカルボナーラ」はとても美味しかったです。
シフォンケーキはまた食べたいな。
寝る前に「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」や
「愛してる / 風味堂」などを聴いています。
「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」は静かでいいですね。
え~と明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
マカ おすすめ
セラミド
納得していない。笑顔でいこう。
まったりしてます。
今日は浅野さんと山下さんと一緒でした。
浅野さんは明日は鎌倉。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでオルビスの洗顔フォームを見ていました。
でも美容クリームを買ってしまいました。
今日は洗顔フォームは買いませんでした。
前から欲しかったカネボウ化粧品。うれしいな。
友達の梨乃は 美容ためドリンクを飲んでいます。
梨乃を見習って、
私も「コラーゲンEX(資生堂)」を買おうかな。
それでは、明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
ちりめんじわ
洗顔石鹸 人気
低迷しない。気分は爽やかに。
寛げる喜び。
ランと一緒に神社へ歩いてきた。
ランもうれしそうです。
夕食は「豚肉のトマトソース焼き」。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
紅茶を上野さんからいただきました。
そのヨークシャーを飲んでいます。
このヨークシャーは香りがいいです。
ありがとう、上野さん。
休日に父と剛が奈良がゴルフ。
父はアンダーアーマーのウエアを買った。
剛は奈良が初めてなのでうれしそうです。
え~と今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
紫根化粧品
ちりめんじわ
なるほど。マイペースで。
気分は軽やかです。
寝坊したので焦ったよ、今朝は。
時間ができたのでのんびり。
「五体不満足」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りでしたね。
家すぐ近くなるデイリーヤマザキでプリンを買いました。
コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。
でも、ちょっと控えないとだめかな~。
友人に電話した。
休日に杏奈と一緒に奈良などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
…ということです。では、失礼します。

[PR]
ダイエット茶
化粧品 サンプル
視界不良。生き生きとする。
寛いでいます。
今日の朝はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の真由と愛理と行きました。
愛理は「道」が得意です。
私はもっと「Troublemaker」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると淳が風邪気味でした。
「五目雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「上品な味だね」と食べてくれたよ。
「五目雑炊」は覚えたばかりです。
もう時間ですね。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
疲労回復 サプリメント
保湿化粧品
あれこれ大変。気分は爽やかに。
あまり書くことがありませんが。
朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。
時間ができたのでのんびり。
「神器 軍艦「橿原」殺人事件」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りでしたね。
家すぐ近くなるスリーエフでカスタードプリンを買いました。
コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。
カロリーオフのスイーツがあるといいよね。
友人に電話した。
休日に真緒と一緒に上高地などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
そろそろ時間となりました。では、また明日。

[PR]
美白 美容液
毛穴ケア
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
