良いこともあるさ。私らしくやりたいな。
あまり書くことがありませんが。
昨日は井上さん、前田さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左の
小さな通りを入ってすぐ正面にある石段道のあるカフェ。
ハーブティーとシフォンケーキを注文しました。
街の風景が一望できる、中庭に面したテラス席。
今読んでいる「 天地明察」をここで読むのもいいですね。
カフェはアジアの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
そろそろ時間です。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
バリア機能
肌 ターンオーバー
賛成。スマイル。
気分は爽やかですね。
朝から調子がいいんです。
時間ができたのでのんびり。
「邪魅の雫」という本を読んでいました。
好きな作家です。期待通りの内容でしたね。
家すぐ近くなるam/pmでモンブランを買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
カロリーオフのスイーツがあるといいよね。
友人に電話した。
休日に美由紀と一緒に京都などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
そろそろ時間です。今日の報告は終了です。

[PR]
リポソーム 化粧品
にんにく サプリメント
安心したいね。一歩距離を置く。
ひと息つきました。
今日は橋本さんと秋元さんと一緒でした。
橋本さんは明日は京都。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでナリス化粧品の化粧水を見ていました。
でもローションを買ってしまいました。
今日は化粧水は買いませんでした。
前から欲しかったエイボン・プロダクツ。うれしいな。
友達の理子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
理子を見習って、
私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。
いつも感謝です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
夜景 きれい レストラン
東京 レストラン 予約
賛成です。楽しく進む。
今回は話題がそれほどありません。
今日の朝はキャベツと卵のふんわり炒めを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の里奈と智子と行きました。
智子は「さくらんぼ」が得意です。
私はもっと「366日」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると直樹が風邪気味でした。
「帆立の雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「なかなかやるじゃん」と食べてくれたよ。
「帆立の雑炊」は覚えたばかりです。
あれ、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
夜景 きれい レストラン
顔 たるみ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
