嫌でしょう。自分は他人ではない。
しっかり寛いでいます。
昨日は杉崎さん、江口さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて真正面の
小さな通りを入ってすぐ左にある花に囲まれたカフェ。
コーヒーといちごシュークリームを注文しました。
窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。
今読んでいる「地下鉄に乗って」をここで読むのもいいですね。
カフェはスペインやポルトガルの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
え~と、時間です。今日はおしまいで~す。

[PR]
オールインワンジェル
蟹 通販
疑問って。楽しくいこう。
何を書こうか、いつも迷います。
夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。
時間ができたのでのんびり。
「天地明察」という本を読んでいました。
この作家が好きなので期待通りの内容でいいですね。
家すぐ近くなるミニストップでレアチーズケーキを買いました。
コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。
心配なのは体重だけですけどね…。
友人に電話した。
休日に真緒と一緒に白馬などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここでお終いです。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ちりめんじわ
東京 結婚式場 ランキング
視界が悪い。自分らしくいきましょう。
ひと息つけます。
いろいろやることがあります。
DTPの資格を目指して勉強中です。
会社に頼らないこと。資格はもっていても困ることないし…。
スクールに行って勉強したほうがいいのかな?
体も動かしてます。
昭島にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
アップ、ストレッチの練習です。
初歩的なことを習いました。
夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」。
料理はもっともっと上手になりたいです。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
今は「イノセントワールド」 をipodで今まで聴いていました。
自分にとっての応援歌です。
前向きに元気が出ますね。
優希さん、昨日はありがとう。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
コラーゲンゲル
マカ おすすめ
悩んだね。気分良くいきましょう。
この頃、何だか落ち着きません。
今日は夕方から
木村さんと若菜と大樹の3人で
東川口の近くでお酒を飲みました。
みんなで飲むのはいつも楽しいです。また行きたいですね。
今は音楽を聴いています。
斉藤和義やSuperflyが好きです。
気分転換してます。
おっと、もうこんな時間です明日またお会いましょう。

[PR]
マカ おすすめ
インナードライ 化粧水
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
