分かった気になる。マイペースで。
昨日は楽しかったですね。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はかにサラダのホットサンド。
かにサラダのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「カルボナーラ」を食べました。
デザートはフルーツケーキ。
「カルボナーラ」はとても美味しかったです。
フルーツケーキはまた食べたいな。
寝る前に「TIME GOES BY / EVERY LITTLE THING」や
「らいおんハート / SMAP」などを聴いています。
「TIME GOES BY / EVERY LITTLE THING」は静かでいいですね。
いつも見ていただき感謝です。今日の報告を終わります。

[PR]
トレハロース 化粧品
夜景 きれい レストラン
そうか。マイペースで進む。
皆さんの調子はいかがでしょうか。
今日は田中さんと加藤さんと一緒でした。
田中さんは明日は上高地。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでメナード化粧品のエッセンスを見ていました。
でも乳液を買ってしまいました。
今日はエッセンスは買いませんでした。
前から欲しかったシャネル。うれしいな。
友達の彩夏は 美容ためドリンクを飲んでいます。
彩夏を見習って、
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」を買おうかな。
…という一日でした。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
ブライダル エステ
頭皮クレンジング
変なことばかり。楽しくいきたいですね。
のんびりしてました。
今日は朝から調子がいいよ。
時間ができたのでのんびり。
「盗作」という本を読んでいました。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
家すぐ近くなるサンクスで焼きプリンを買いました。
このスイーツが大好きなんです。みなさんも食べてみてください。
心配なのは体重だけですけどね…。
友人に電話した。
休日に里菜と一緒に白馬などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
見ていただきありがとうございました。明日は早いので、終了です。

[PR]
銀座 ディナー
オールインワン コラーゲン
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
