銀座でランチ
銀座はランチで食べるとこが結構あるから好きです。でも銀座はカフェが少なくなってきた。200円コーヒーが多いけど、いつも入れません。銀座は平日はあまりショッピングはしません。たまには仕事をサボってのんびりと買い物を楽しみたいです。銀座でショッピング、いいですね。ディナーもしたいな。夜景のきれいなレストランでも食事したいよ。

[PR]銀座 ディナーブライダル ネイルデート 食事
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
