スポンサーサイト
政治は片翼飛行。のんびり。
雑用が終わりました。
朝食はしっかり食べていますか。
たまねぎとツナのピザトーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「ツナマヨネーズパスタ」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはピスタッチオ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「忘れない日々 / MISIAや
「サンキュ / Dreams Come True」などを
寝る前によく聴いています。
いつも応援ありがとう。明日はいい日かな~。

[PR]
バタフライフプログラム 口コミ
裏技バストアップ術
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
