スポンサーサイト
嬉しいです。一歩距離を置く。
のんびりできました。
夕方にはモモと
ちょっと遠い川の土手までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
今日は早足にしてみました。
ちょっと疲れてしまいました。
景色を見ていると嫌なことも忘れます。
今夜の料理は「若鶏のソテー」です。
お父さんが「腕を上げてきたね」と喜んで食べてくれました。
けっこう上手に作れて良かったです。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
電話で友人の梨乃と話してました。
長電話なので何を話したのか忘れてしまいました。
え~と、時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
新TOEIC スピード600 評価
オリエンタルダイエット 口コミ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
