京都の南禅寺へ
ちょっと遠出したいな。こんど京都府南禅寺にいこうかな。気分転換したいから、外に出ればすっきりするし。京都南禅寺は知らないから調べてから出かけようとおもう。南禅寺見所くらい知らないとね。せっかく行くんだから。南禅寺は友達誘って行きたいな。一人じゃつまらないからね。南禅寺紅葉はきれいだって誰かが言ってた。その時期まで待てないよ。南禅寺桜も有名らしい。今から楽しみです。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
