安心したいね。気分良く。
では、楽しくいきましょう。
日課にしているサクラと
大きな池まで出かけたよ。
運動不足ぎみでした。
体重が増えているので散歩しないとね。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
真緒と美和の3人で旅行を計画中です。
京都です。三十三間堂と南禅寺に私は行ってみたいです。
鈴虫寺でお願いごとをするのもいいね。
みんな幼馴染みです。どうせなら一泊しませんか。
あ~、明日もよろしく。

[PR]
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
さわるだけで消えるセルライト痩身術
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
