スポンサーサイト
あれこれと。一歩距離を置く。
少し忙しかったです。
朝食は面倒だけど、豆腐とネギの炒めものを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の奈緒と恭子とでカラオケしてきました。
恭子の一番上手な歌は「366日」ですね。
私は「さくら」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の和也が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「味噌チーズ味のたまご粥」を作ってあげた。
「いい感じ!!」とうれしい言葉。お役に立ちうれしいです
と、言う一日でした。明日は早いので、終了です。

[PR]
FXビクトリーメソッド 評価
フラーレン APPS
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
