スポンサーサイト
悩みごと多数。自分のことは自分で。
今はゆっくりしてます。
由香さん、今日はありがとうございました。
夕方にはロンと
近くの川までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
今日は早足にしてみました。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
周りの景色もちょっとずつ変わってきています。
今日の私の料理は「チーズ巻き串カツ」でした。
弟が「味付けもちょうどいいね」と褒められました。
褒めてもらえてうれしいです。料理はもっともっと上手になりたいです。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
電話で真鶴にいる友人の美由紀と話してました。
また彼と喧嘩をしたんだって。いい加減にしたらどうでしょうか。
と、いう一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
恵ウォーター 口コミ
脚痩せるんるん 口コミ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
