スポンサーサイト
景気が低迷。ポジティブに!
今回は何を書こうかな…。
仕事で吉田さんと田中さんは出張中です。
帰りに鎌倉でおいしいスイーツを
吉田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルで資生堂の口紅を買いました。
でも、見ているうちに口紅も買ってしまいました。
今日は口紅以外は買わないと決めていたのですが。
カネボウ化粧品も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
え~と明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
コウヅ式体質改善ダイエットト 口コミ
北国からの贈り物 口コミ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
