スポンサーサイト
良いことばかりではない。ポジティブにやりたいね。
気分はけっこう爽やかです。
昼は菊地さんと上田さんとで一緒に食事。
広尾にあるこだわりの隠れ家です。
私は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」を食べました。
幸せな気分に浸れました。
のんびりしたいので「ギンイロノウタ」を読んだ。
今日は気分が向かなかったからやめました。
それにJUJUや西野カナなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
と、言う一日でした。今日の報告は以上です。

[PR]
恵ウォーター 口コミ
トレンドマスター 評価
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
