視界不良。のんびり。
しっかり寛いでいます。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでプリンを買ってしまいました。
それからシャツの洗濯などをしたりしました。
コタロウも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
コタロウちゃん、ごめん。
本日の料理は「うに塩漬けカルボナーラ」と
たっぷりキノコとトマトのマリネを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の優花が残業で遅くなるようです。
クルマで三鷹駅まで迎えに行ってきます。
もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
B-UPガールズ
あすか会の合格講座
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
