京都龍安寺
最近は京都のお寺にはまっている。家でじっとしているより、外に出かけたほうがいいかなと思ってます。京都 龍安寺は初めてです。感激。龍安寺 石庭が何とも言えない。 でも龍安寺 歴史を調べていかなかったのが残念。龍安寺 京都 府は行ってよかったです。龍安寺 桜もきれいらしい。龍安寺 紅葉ならもっときれいなんだろうな。 龍安寺 見所は何といっても龍安寺 鏡容池 です。秋がいいね。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
