スポンサーサイト
嬉しいです。生き生きとする。
やや忙しかったです。
真理子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはメイと
ちょっと離れた大きな池まで一緒にお散歩した。
とても爽やかでした。
でもやっぱり疲れます。
この景色は毎日見ていても飽きませんね。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
妹が「絶妙な味付けになってきたよ」と言って食べてくれました。
でも塩がちょっと足りなかったかも。次も頑張ろう~。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
電話で自由が丘にいる友人の優奈と話してました。
今度の休日に食事をしようと約束をしました。
いつも見ていただき感謝です。以上で失礼いたします。

[PR]
英語ぺらぺら君 評判
DMM FX 評価
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
