スポンサーサイト
良いことです。自分らしく進む。
寛ぎの時間ですね。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
猫のソラちゃんは
しつけは大切ですね。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
ソラちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「酢豚」を作りました。
妹が「これ、相当いけるよ」と笑顔で食べてくれました。
美味しいといってくれて幸せ。明日はもっと美味しいものを作るよ。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
…と、こんなこと書いてみました。明日もよろしく。

[PR]
目の下 しわ
iBands 評価
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
