スポンサーサイト
あれこれある。笑顔で。
お家からです。
昼は池田さんと渡辺さんとで一緒に食事。
お台場にあるおしゃれなお店です。
私は「明太子クリームパスタ」を食べました。
参考になるレシピでした。
のんびりしたいので「五体不満足」を読んだ。
かなり面白いので、この続きが楽しみです。
それにSuperflyやコブクロなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
応援ありがとうございました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
AC-11 サプリメント
裏技バストアップ術 口コミ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
