スポンサーサイト
失敗ですか。楽しく進む。
のんびりできました。
今日は朝から調子がいいよ。
猫のルナちゃんは
毎日変わりのない日々を過ごせています。もちろんしつけもね。
悪いことをしそうなときは、手を叩いたりしてびっくりさせると良いようです。
ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので、許せてしまいます。
今日は「カニ玉」 を作りました。
兄が「おいし~い♪」と褒めてくれました。
私も上手になってきたようです。料理はこれだから楽しい。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
次は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
いつも応援ありがとう。今日はおしまいで~す。

[PR]
トレンドマスター 評価
フラーレン APPS
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
