スポンサーサイト
躓く。美味しいものを食べて笑顔。
のんびりしてました。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
猫のミーちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「姜汁茄子(揚げ茄子の生姜ソースがけ)」を作りました。
お母さんが「これはうまい!」と思い切り褒めてくれました。
今日はかなり美味いほうでした。料理はもっともっと上手になりたいです。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
次は「生ハムマリネのパセリペペロンチーノ」を作ろうかなと思います。
見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
ボディミスト 人気
マナーベルト 犬
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
