スポンサーサイト
何故に。笑顔が一番。
寛げる喜び。
今日は今井さんと大久保さんが出張しています。
八王子に行き、それから北海道を回るようです。
とくに今井さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではサザンの曲などを聴いたりしますが
私が使っている高尾線はいつも混んでいます。
今はトリマーの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きななめらかプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Ray」も買った。
すこし使いすぎました。
…と、こんなこと書いてみました。ではでは、また明日に。

[PR]
モノグラム ヴィトン

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
