嵐山付近
9月になってなんとか秋らしくなってきたな。まだまだ旅行シーズンとはいかないが、今度はどこかへ行きたいもんです。京都 嵐山 渡月橋あたりをぶらぶらと歩くのもいいかもしれません。嵐山 渡月橋は周りにいろいろと見るものが多いので楽です。京都 渡月橋の橋自体には何にもないけどね。近くで見たら素っ気ないですね。渡月橋 京都府はのんびり歩くのがにあう。渡月橋 嵐山の二つが一緒になって初めてパワーを発揮する、不思議な組み合わせです。渡月橋 紅葉の時期はもうすぐ。もちろん 渡月橋 桜 の時期もきれいだったな。桜吹雪が舞うともっといいよ。 渡月橋 歴史もいろいあって、今の橋になった。渡月橋 ライトアップもあるね。これも最近だけど、人気があるよ。ではでは渡月橋で会いましょう。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
