スポンサーサイト
よいニュースかな。ポジティブでいこう。
楽しかったですね。
昼は浅野さんと山田さんとで一緒に食事。
六本木にある穴場っぽいお店です。
私は「ペペロンチーノ」を食べました。
すごく美味しかったです。
のんびりしたいので「砲艦銀鼠号」を読んだ。
今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。
それに室奈美恵やいきものがかりなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
もう時間ですね。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
風水 運気アップ
エレキギター セット
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
