スポンサーサイト
感心。爽やかにいきたいね。
お家からです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでロールケーキを買ってしまいました。
それからキッチンの片付けなどをしたりしました。
ラムも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ラムちゃん、ごめん。
本日の料理は「ボロネーゼ風パスタ」と
トマト&モッツァレラ のサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の彩乃が残業で遅くなるようです。
クルマで立川駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとうございました。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
クラッチバッグ
紫根 通販
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
