スポンサーサイト
忘れた。どうでもいいですね。
昨日は本当にありがとうございました。
優奈さん、今日はありがとうございました。
夕方にはリンと
広場まで散歩で~す。
今日はジョギングを少しいれた。
体重が増えているので散歩しないとね。
ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。
今日の私の料理は「ナスの薬味炒め」でした。
父が「ずいぶんと上手になったもんだね」と笑顔で食べてくれました。
喜んでもらえるのが一番。明日も頑張って作る気になってきます。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
電話で蒲田にいる友人の由奈と話してました。
会社を辞めたいとのこと。こればかりは自分で決断しないと。
と、ここで終了です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
マキシ丈
リーボック ジグテック
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
